キングダム: アシンの物語に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キングダム: アシンの物語』に投稿された感想・評価

せぁ
3.6

ということで前日譚
スペシャルEPとして
制作されてるのに
何故続編がない。。

こちらの主演は
女人族ということでチョンジヒョン
『猟奇的な彼女』とか
『僕の彼女を紹介します』とか
『イルマーレ』…

>>続きを読む

韓国産ゾンビ時代劇キングダムのスピンオフ🧟‍♀️

キングダムよりも昔の話。
キングダム見てないと、なんのこっちゃになるところもチラホラあるかも?

韓国人には やられたら1兆倍返しの価値観が根付い…

>>続きを読む
3.6

とても哀しい話でしたね

村の住人が殺されてその仇を奪って欲しいと泣きついた先が実はその元凶だったって

いつか仇を奪ってもらえると信じて密偵であったり洗濯などの雑用だったり野郎どもの処理だったり我…

>>続きを読む
4.0
本編に比べると物足りないけど、終盤、死人が出てきてからは怒涛の展開で面白かった。s3の制作はないのかなー。
画面暗くて
よぉ〜分からんかった👹
チョンさんはキレーやったのは
分かった🙆‍♀️
3.4
観たのに記録してなかった
キングダム前日譚


そりゃ怒るよね〜😂
怒らせる相手が悪かった
yuSan
4.0
これからってところで終わる続編は制作会社に出資したら作ってくれるんか
80
4.0

なるほどね、キングダムの始まりの前に、こんなストーリーがあったのね。
幼少期のアシンが、雪が積もって寒そうな川の側で洗濯してるシーンを見て、「おしん」思い出しちゃった。
チョン・ジヒョンは、「暗殺」…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

悲劇、裏切り、そして恐ろしい発見。大切な家族と仲間の命を奪われた女性は、自らの手で復讐(ふくしゅう)を果たすことを誓う。「キングダム」の特別エピソード。



生死草を使った復讐劇、スカッとしたけど…

>>続きを読む
3.1
「キングダム」の前日譚スピンオフ
これは微妙
シーズン3待ち

あなたにおすすめの記事