ユミの細胞たちに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ユミの細胞たち』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

やっと見終えたぞー
まじでめちゃくちゃ時間かかりました
最終的には面白かったけど、ウンとセイにイライラしすぎてやばい笑笑笑笑笑笑笑
特にセイはほんまにイライラするなにあいつ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラブコメ。気負わず見やすくて、面白かった。キムゴウンかわいいなー。最後はウンの細胞たちたちはどうなってたのかな…シーズン2でそれは描かれるのか?ないか…。あえてそこは描かなかったのかー。ウンがちゃん…

>>続きを読む
MAMAMA
3.9

めちゃくちゃいい!ウンって最高の彼氏。ユミの意味わからず鬱っぽくなるとこや見栄っ張りなとこも包んでくれる。これで仕事安定してたら最高なのにー。
急な決断で悲しすぎる。エンドロールで思わずウルっときて…

>>続きを読む
3.8

細胞たちかわいい部分もあったけど、8割うるさいので、早送りしつつ1から3まで視聴。
韓国の普通の人たちの恋愛はこんな感じなのかなと、出会いから別れまでを丁寧に見た感覚。ウンが1番現実に存在しそうで、…

>>続きを読む
3.5
自分の中でも細胞たちいるんかなって考えたらかわいい
恋愛って難しい
miyuki
4.0
細胞たちが可愛すぎて、自分も幸せに過ごせていないと細胞たちも困るかもと思ったらもっとハッピーに生きられそう。
らま
3.8

このレビューはネタバレを含みます

温かい両親にめっちゃ愛されて育ったユミの理想の結婚や夫婦像って両親なんだと思う。
ウンは正反対な感じする〜

ウンはいい人。
想ってくれるし優しいし色んなことをしてくれるけど、圧倒的に言葉足らず。

>>続きを読む
3.7

アマプラはどうして再生速度を変えられないのかなあ
細胞たちのおもしろさは途中で慣れてしまって邪魔に感じ始め、最後には飛ばしてみるようになってしまった

恋模様はそれなりに共感もできよかったのだけれど…

>>続きを読む
Ringo
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ミンホがイケメンすぎるから序盤サクッと見れた
後半はちょっと飽きちゃってずっと放置してたけどまた始めから見直して今回見終えた
最後は別れちゃうけどその選択正しいと思う
次のシーズンのも見たい
同僚と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アンボヒョンとくっついてほしすぎて、シーズン3は見なかった。。
やっぱり相手役がころころ変わるのは好みじゃないかも。
ウンは頑固なとこもあるけど、いい人だったし。

あなたにおすすめの記事