ユミの細胞たちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ユミの細胞たち』に投稿された感想・評価

うな
2.0

シーズン3が話題で今更ながら鑑賞。ヒロイン役の好みの問題もありそこまでハマりきれなかったが、ストーリーは等身大で良く、セイにはっきり伝えたシーン良かった。ただ、脳内葛藤の細胞たちの再現(ここがメイン…

>>続きを読む
ポチ
1.3
存在しない細胞の茶番がメインの話
こういうのは、演技とか演出で表現するものじゃないの?
更に夢、妄想、回想もたっぷり。
本筋は1割程度。
この子の人生も見てる時間も無駄
2.0
うーん…細胞たちのやりとりが長い…。
離脱するほどではなかったけど、ストーリーももう少し面白くできなかったのかなーと。

両想いでありながら、若い頃の恋愛にありがちなすれ違い。
確かにわかりはしますが、ウンほど誠実な相手に別れや考える時間が必要と切り出すユミに全く共感できませんでした。
そもそもユミの陰な性格が面倒くさ…

>>続きを読む
yumeme
2.0
なぜこんなに評価が高いのか?!
下心細胞が可愛い🤣
でも中だるみして飛ばしそうになった!
脳内CGがとある洋画と丸かぶりで、しらけて観るのを断念。キム・ゴウンのキャリア・ウーマン的な佇まいも苦手。
dfchan
1.5
途中で細胞達のシーンを見るのが面倒になってしまった。
世界観にイマイチハマれなかったけど、どうなるのかは気になったのでなんとか完走。
アンボヒョンの髪型、随分ダサく作ったよなぁ〜。
軽率
1.5

このレビューはネタバレを含みます

終始主人公の行動にイライラ。
友達の結婚式のくだりとかもう自分勝手すぎて無理だった。同級生や元カレへのマウントの為に彼氏に無茶言って呼び出して使うなだし、それでも頑張ってきてくれたウンへの礼儀がなさ…

>>続きを読む
す
2.0

このレビューはネタバレを含みます

色んな役やってるアンボヒョンさんの振り幅にびっくりした
見てて癒されるお話だったのに、まさかのハッピーエンドじゃなかったから悲しい気持ちで終わってしまった。
1.0
アニメが無理でした。一話でリタイヤ。

評価高いから二回目挑戦したけど、序盤の女主の性格がうざくて、やっぱり1話リタイヤ。

あなたにおすすめの記事