評価が高いので観始めたがリタイア。
3作目も公開されて頑張って観ようかと思ったが駄目だった。
「トッケビ」が面白いと思わない自分には、キム・ゴウンにどうしてもハマれない。
アン・ポヒョンの嫌な感じの…
細胞たちは可愛いけど、
細胞たちのシーンが入るから、大事なシーンで返答に時間かかる。すごくもどかしく感じることが多かった。
ユミはサプライズ好きだけど、サプライズシーンの先の嫌な予感が毎回的中する…
このレビューはネタバレを含みます
キム・ユミはごく普通の会社員。恋に不器用で、自分の想いをうまく伝えられず、恋愛に臆病になっていた。ある失恋をきっかけに、心の中の「愛細胞」は長く眠り込んでしまい、ユミは恋から少し距離を置いたまま淡々…
>>続きを読む