ユミの細胞たちに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ユミの細胞たち』に投稿された感想・評価

sansan
3.0
最後まで見たけど、ユミがめんどくさい女すぎて、はまれなかった。
2.9

評価が高いので観始めたがリタイア。
3作目も公開されて頑張って観ようかと思ったが駄目だった。
「トッケビ」が面白いと思わない自分には、キム・ゴウンにどうしてもハマれない。
アン・ポヒョンの嫌な感じの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

感情や行動の原理がこうだったらいいなと思った。細胞かわいかったぁ

けど結末が納得できなかった
もっとちゃんも話せば全然問題ないのになぁ
2.9

細胞たちは可愛いけど、
細胞たちのシーンが入るから、大事なシーンで返答に時間かかる。すごくもどかしく感じることが多かった。

ユミはサプライズ好きだけど、サプライズシーンの先の嫌な予感が毎回的中する…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

キム・ユミはごく普通の会社員。恋に不器用で、自分の想いをうまく伝えられず、恋愛に臆病になっていた。ある失恋をきっかけに、心の中の「愛細胞」は長く眠り込んでしまい、ユミは恋から少し距離を置いたまま淡々…

>>続きを読む
2.8
女性に感情移入できなくてずっともどかしかったです。
恋愛においてロマンチックや駆け引きが好きな方にはハマるドラマだと思いました。
3.0
細胞たちが可愛くて面白い。
途中で飛ばしちゃったけど、またゆっくり観たい。
2.9
記録
★4〜5 超面白い また見たい
★3.5〜 かなり面白い 好き
★3〜 普通〜面白い
★2 〜つまらない
★1〜見て後悔 途中離脱
嫌いなタイプの女性が出てきてイライラ
3Dアニメもちょっとなーと思いながら見始めたけど徐々に慣れて
目当てのシーズン2へ。
M
3.0
メモし忘れてた!胃がキリキリしてしまうぐらい色々なことを考えてしまう恋愛ドラマ。私の中の愛の細胞もどっかに眠ってるのかな…いつかまた起きてくれることを願いますよ(聞いてません)

あなたにおすすめの記事