ユミの細胞たちに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ユミの細胞たち』に投稿された感想・評価

細胞たちがかわいい🩷こんなかわいい子たちが自分の中にいたら幸せすぎる
キムゴウンは笑顔が素敵、演技がいい。アンボヒョンは見かけと中身の違いで惚れた。別れるなー!と期待したのに残念。
シリーズ2.3早…

>>続きを読む
N
4.2
シーズン3を見て面白かったので、シーズン1から試聴。細胞たちがたくさん登場して可愛かった。

このレビューはネタバレを含みます

ラストでまさか別れるとおもわなくって、当事者であるかのように、心にぽっかり穴があいた。
ソファにねころびながらスマホでみてた、この瞬間はずっと忘れられない🛋️

こんなに心動かされるドラマは他にない…

>>続きを読む
4.5

ストーリーは結構リアルな恋愛模様だと思う。こういうすれ違い方は普通によくあることだし、ウンやセイみたいな人達もいたし。
セイ身近にいたらマジで嫌よね~なんて感情移入して、イライラしちゃったり。
「細…

>>続きを読む
4.8

細胞たちかわいい♡ウンと付き合って幸せな時間を経て最後は苦しい。結婚が全てじゃない、もっとずっと長く付き合ってもいいじゃない?とか。マンネリとか思いやりが無くなったり、そうゆう所リアルでお別れまで辛…

>>続きを読む
kanch
4.2

めっちゃいい!好き!可愛い!
シーズン2、3あるって事は別れるんじゃん?って思いながら見てしまうけど、でも面白かった!

ウンはダサカッコ可愛い笑
鈍感ぽいのに地頭が良さそうな感じ?頼りがいがあって…

>>続きを読む
4.1

一気に見ました!
シーズン3まで出てる状態で見たので、ラストの結末が想像出来る状態で見たのが悔しい思いです。
リアルタイムで見たかった…
心のうちや、どういう風な流れで怒るのかとか、精神の中の動きが…

>>続きを読む

シーズン3を見る前に
おさらいで、2回目の視聴。

結果が分かってるから、
ちょっと覚悟しながら
冷静に見てしまうけれど、
2人の初々しさに、ついつい
口角上がって幸せに

個人的にはバビ派ですが、…

>>続きを読む
4.4
タイミングな〜
やっぱり結婚願望がない人とある人が付き合っちゃうとハッピーエンドはないよね
譲り合えないもん
クウンはセイを会社に呼び戻してそう🤔
それか会社が安定したら突然連絡してきそう

このレビューはネタバレを含みます

もう少し素直になれてたらもう少しプライドが高くなかったらもう少し話し合えてたら。(泣)

あなたにおすすめの記事