過保護のカホコのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『過保護のカホコ』に投稿された感想・評価

ogik

ogikの感想・評価

4.2
面白すぎる!最高!このときの高畑充希ちゃんと竹内涼真くんが一番好き💕内容もあったかくて面白い!カホコの成長していく姿を応援したくなる!家族みんな癖強いけどそれが面白い!色んなキャラがいて見飽きない!
さやか

さやかの感想・評価

4.5
ちゃんと2回みた笑
たまにおいー!ってなる時あるけど、カホコが変わってく様子が見れるのがとってもよかった。めちゃくちゃ笑った
かほ

かほの感想・評価

4.8
名前が似てて勝手に親近感を持ってました笑
はじめくんのかほこに体する接し方が好きだった記憶がある。
竹内涼真かっこよかったなあーーーー
小6のころかよーーーブームなってたなーーーーー笑
れいた

れいたの感想・評価

4.0

何気に好きな日本のドラマ。シーズン2やスペシャルも見ました!
出演者も好きだし、過保護に育てられたカホコが保くんと出会って成長しようとする姿が健気だった。その姿を見て今まで過保護だと分かっていながら…

>>続きを読む
りあ

りあの感想・評価

4.0
めっちゃ面白い作品でした。麦野くんがかっこよかったです。家族っていいなって思いました。
つづ

つづの感想・評価

4.4

過保護のカホコ!!地上波でも当時見てたしみたくなってまたTVerでもみたよ👍🏻

まず竹内涼真イケメンかっこよすぎるほんとに。高畑充希ちゃんもぴったりな役!!

でもお母さん過保護でちょっとうざいっ…

>>続きを読む
chihapuppu

chihapuppuの感想・評価

3.3
#過去pic
なぜかいつも最後まで見れないwwwww
途中までは何回も見てる🥹
竹内涼真を知ることになったきっかけのドラマ。
後にも先にもこの時の竹内涼真が一番良かったなー。
あとカホコのお母さんがとっても苦手で、以降黒木瞳見ると拒否反応があるw
はち

はちの感想・評価

3.5
割とハマって見てた
途中家族の話も長かった気がするし、もう一度見返したいとは思わないけど、、、
>|

あなたにおすすめの記事