ポンダンポンダン~王様の恋~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ポンダンポンダン~王様の恋~』に投稿された感想・評価

ねこ
3.4
短いけどちゃんと内容あって面白かった!
時代劇なのにさくっと見れて良い
どろどろしたのに疲れた人が見たらいいと思う
hs2iix
4.0
短いドラマなのに内容ちゃんとしててよかった⭐️
ウリヒョソプのデビュー作だから見てみたかった⸝⸝> <⸝⸝♡
1話15分と短いし10話ですが、よく出来てて面白い!脚本が素晴らしいからこそ出演者が伸び伸びと演じてるまたオチもキレイにまとまってるし韓国ドラマに抵抗がある方でも楽しめると思います。オススメです。
4.0

めちゃめちゃ可愛い恋愛ドラマだったー!
韓国の朝鮮時代のドラマが、あんまり得意じゃなくて見てこなかったんだけど、短いしタイムリープものと知って見てみた!
めちゃ見やすかったしおもしろかったー!

何…

>>続きを読む
いち
4.0

1話15分全10話のショートドラマ

くぅぅ短いっっっ
足りないっっ
もっと欲しいっっ!!!!
サクッと観れたし上手くまとまってた✨️✨️
かわいいドラマだった♡

「鉄槌教師」に出てるチンギジュや…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと!短編だけど、とても良い!
伏線回収が素晴らしい👏
SNSで流れてきて視聴してみたけど、当たりでした✨
俳優さんたちがとても豪華!
3.9

フォロワーさんたちのレビューが楽しそうで気になってた作品!

なにこの可愛い作品❣️
なんとな~く観てみたらオモシロっ!

1話約15分×10話なので、
とにかく見やすい!気分転換に一気見😆

めち…

>>続きを読む
YSE
4.0

今日初めて視聴。2015年の作品とは。

1話が短くテンポよく進むので軽く見られるラブコメ時代劇。期待していなかったが、とても面白かった。
王様が拗ねたりときめいたりするのが可愛らしかった。
この短…

>>続きを読む
凪
3.9
過去視聴
話数が短いので、気軽に観れられるし短い中で上手くまとめてあるなと思う作品
ヒロインが可愛いんですね〜

一話15分で10話なので見やすい。
すごく有名な部分だけ史実から借りてきているけれども、基本は女子高生転生時代劇ラブロマンス。
だけど、訓民正音とかチャン・ヨンシルのことを全く知らないと、何が何だか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事