トキメキ☆成均館スキャンダル 劇場編集版の作品情報・感想・評価・動画配信

トキメキ☆成均館スキャンダル 劇場編集版2010年製作の映画)

성균관 스캔들/Sungkyunkwan Scandal

製作国:

上映時間:128分

ジャンル:

3.8

『トキメキ☆成均館スキャンダル 劇場編集版』に投稿された感想・評価

そば子

そば子の感想・評価

5.0
当時見てた
チャジャッタ ネ サラン ネガ チャットン サラン〜🎶
ユチョン元気かな
kariki

karikiの感想・評価

2.7
気になってたドラマの総集編。飛び過ぎていて、ドラマを見るか悩むけど、結末は予想通り。

ダイジェストみたいに要点だけ掻い摘んだ仕様だから内容は十分に知ることはできると思うけど…。んー

このドラマ版好きだった人ってタイトル通りイケメンたくさん出演に毎話キュンキュンと絡みやトキメキを楽し…

>>続きを読む
Yukiko

Yukikoの感想・評価

4.5
韓国ドラマに興味を持つきっかけとなった作品。今考えると四天王のラインナップが最強‼️スキャンダルあっての芸能界、まさに成均館スキャンダル。
ちゃー

ちゃーの感想・評価

5.0

青春ドラマの大好きなシリーズ


イケメンパラダイスの韓国バージョンてところかな
でも韓国の歴史が沢山混じってて勉強になるし、何よりパクミニョンがかわいい
彼女を観るためだけに見てもいいよ!!

あ…

>>続きを読む
グレポ

グレポの感想・評価

2.5
ドラマ観た事ないが圧縮版だったのかな。ユ・アインは相変わらず恋愛に振り回されて悶々としている様が良かった。
Pinkman

Pinkmanの感想・評価

4.0
テムルとソンジュンの恋物語に焦点を当てた映画。二人が好きなので楽しめた。ドラマはU-NEXT、映画はAmazonで見たけど、字幕がちょっと違った。字幕はU-NEXTの方が好きかも。
チアキ

チアキの感想・評価

3.0

ドラマ20話分を120分に収めるのは無理がありましたね。話が飛び飛びになっててドラマ版見ていない人はよく分からない展開になっていると思う。
コロ病再発したかったんですが上手くいきませんでした笑。編集…

>>続きを読む
kanako

kanakoの感想・評価

2.4
ドラマで見たことがあったので流し見してしまったが、ドラマの方が面白かった。
Sugar

Sugarの感想・評価

3.2

本編ドラマから、ユニ(パクミニョン)とソンジュン(ユチョン)のロマンスシーンだけ切り取った感じ?
そこにコロ先輩(ユアイン)を持ってきて、三角関係にした感じ?
三角関係と言っても、コロ先輩がユニを見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事