ポンダンポンダン~王様の恋~のネタバレレビュー・内容・結末

『ポンダンポンダン~王様の恋~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほんっとうに面白くて大好きなんだけど
最後だけ気に入らないというか…
いい夢を見た的な感じで終わらせて良かったと思う
なんで変に生まれ変わり?的な人だしちゃったの!?って思った

ポンダンポンダン~王様の恋~

大道のストーリーだけども、きちんと作り込まれていて、満足度高い。最終話は伏線回収というか「繋がってたのね~」って嬉しくなる感じ。
1話15分程度×10話なので、サクサ…

>>続きを読む
15分×10話の作品。
サクサクと気軽に観られた。
キム・スルギ、カワイイ!
どこかでみたことある!?って思ったらアン・ヒョソプ!
いい拾い物した感じ。
ラストも良かった〜


タイムスリップものの中では重くならすぎず
でもほどよく切なくてよかった

ツンデレ王様とか
孤独な王妃とか
モブキャラの内官とか
寡黙な護衛とか
あるある詰まってていい
特に重めドラマではあり得な…

>>続きを読む

短編ドラマ。
サクッと観れるけど、面白い内容だけにもっと掘り下げて観たかったかな。たとえばタイムスリップした先にいた親友にそっくりの王妃は実は先にタイムスリップして来ていた本当の親友で、そこから王を…

>>続きを読む

3回見た。
ラストのタイムスリップあるあるは、これくらいライトなドラマなら大いにあり。(麗とかみたいな辛すぎるラストはこれには合わない)

短編ドラマなら韓国ドラマで1番好きかもというレベル。

初…

>>続きを読む
ほんとに、サクッと見れてそれでいて、面白い!!
タイムスリップ系だけど、最後がまたいい、ハッピーエンド!!

アンヒョソプにハマってみたけど、王様役の方も気になる!!
各話約15分でサクッと見れる!1日で全部見た。朝鮮時代には残らないで現代に戻ってまた出会う(?)っていう最後のオチも好きだった〜

15分×10話だからめちゃめちゃ見やすい!
タイムスリップ系の韓国ドラマ色々あるけど上位に来るくらい好き!短いドラマだから恋愛オンリーだし何も考えずに見れる!

現代のものも一緒に持…

>>続きを読む

短編でとても見やすかったです。
ツンデレで焦れったいな〜と思いました。
離れ離れになるのがすごく辛かったけど、現代に戻ってきて巡り会うことが出来良かったなと思いました。韓ドラの初心者の方におすすめし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事