ビリオンダラー・コードのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ビリオンダラー・コード』に投稿された感想・評価

Nancy

Nancyの感想・評価

3.8
オチが切ない。
声を上げなければ、このような過去があったことすら知られることがなかった恐ろしさ。
Netflix攻めてる。
実話ドラマ。4話の裁判シーンが面白い。90年代におけるテックカンパニーのスタートアップ、誰にも理解されないのが良い。
テクノとクリエイティブは支え合い。

🖕ラリー

バーニングマンで起業のきっかけを掴んだと見たから
勝手にホモサピエンス想いかと思ってたなぁ🫨
なかじ

なかじの感想・評価

4.5
おもろすぎかよ!カッコ良すぎた!事実をドラマ化するってこういうことよね!音楽も良い!
NAWA

NAWAの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ART+COM対Googleの、テラビジョンの特許侵害裁判に基づく話。

スタートアップの高揚感と裁判の緊迫感が良かった。

最後が夢オチにもならない願望オチだったのが辛い。
Googleが行動規範…

>>続きを読む

スタートアップ企業のワクワク感とてもあった。
「悪になるな」というGoogleのモットーを支えるための闇は当然沢山あり、そのおかげでタダでGoogle Earthが使えてるので俺には何もいう権利は無…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

5.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12750695691.html
Googleに挑んだベンチャー会社が数多く存在することを知った
mic

micの感想・評価

4.0
スタートアップの高揚感、むかしのtech company ってこんな感じだったのかー!が見れて面白かったけど、話数がもうちょっと欲しかった!
K

Kの感想・評価

4.2
Google Earthは、ドイツの小さなベンチャー企業が開発して、Googleがパクった?という、実話をもとにした法廷もののリミテッドドラマ
>|

あなたにおすすめの記事