ソーシャル・ネットワークの作品情報・感想・評価

ソーシャル・ネットワーク2010年製作の映画)

THE SOCIAL NETWORK

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.5

「ソーシャル・ネットワーク」に投稿された感想・評価

関本

関本の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

頭のいい人って別格だなあ。
元カノがバカなんじゃなくて普通なんだろうなあ。結局頭のいい人は頭のいい人と結婚していました。
面白かったなあ。こういう世界があるっていう。わりといい風に見せるようにはしてるんだろうけども。ノンフィクション映画の終わり方という感じ〜〜〜!!!
最初のパブのシーンから、wordyな世界観に引き込まれる。

多少脚色もあれ、スタートアップって楽しいなーと思える映画。
Topaaaas

Topaaaasの感想・評価

3.5
ハーバード大の学生…
鼻につく天才。

フェイスブックの創業者。

The Facebook で行き詰まり、The をとってFacebook でしっくり…

なぜかそこだけ覚えてる。

Simple is best. …です。
サウザ

サウザの感想・評価

3.5
創業ストーリーおもしろい。
他企業のもどんどんやってほしい。

紆余曲折あって、あのスピーチは感動的。

でもやっぱり、ルーニーマーラが偉大。
この世の中は「天才」が生み出したものでできてる…
ザッカーバーグは誰にも負けない才能を持ってるけど、自分勝手すぎて周囲から理解されない。実際それで成功を収める。でもラストで、未だに元カノのことすらも忘れられない等身大のザッカーバーグを描いてて、その対比が良かった。
TOW

TOWの感想・評価

3.5
難しそうで理解できるかなーと思ってたけど
わかりやすくておもしろかった
観終わった後なんとも言えない気持ちになるけど
一度は観て損しない映画。

天才と人格は別問題。

吹き替えが素晴らしかった。
はま

はまの感想・評価

3.8

特にオチのない話だし地味なんだけど私結構好きなんだよなー。

テンポ感とか台詞回しとかジェシー・アイゼンバーグの何考えてるのか分からない横顔とかアンドリュー・ガーフィールドの唯一の良心感とかルーニー・マーラの美しさとか……つまるところデヴィッド・フィンチャーほんと好き。
大石君

大石君の感想・評価

3.8
目的のためならたとえ友達であろうがなんであろうが気にしないものなのかな、、、
大好き〜。年末になるとなぜか観たくなるー、それはどの映画でもやけど🎬

脚本が超超超スンバラシイ!よくこの内容でこんなに面白い映画作れたね!すごいよ!脚本がすごいとしか言いようがない!役者さんもうまい!けっこう長いし、途中長いなーと思うんやけど、嫌な長さではない。むしろ楽しませてくれて、ここまでのめり込ませてくれてありがとうという感じです

もうこの中の話も古!って感じに世の中なってるんやろうなぁ、時代の流れ早すぎるよ〜
>|