コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 1st seasonのネタバレレビュー・内容・結末

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 1st season』に投稿されたネタバレ・内容・結末

再放送ありがとう。山Pありがとう。ちゃんと観たことなかったけど、まんまとハマりました。

一人一人が葛藤と闘いながら目の前の命と向き合う姿が苦しかった。HANABI、主題歌として最強すぎる。
毎話泣…

>>続きを読む
自分のミスで、外科医の命綱である腕を切り落とさせることになってしまったら、しんどいどころではない。

平成のギャルっぽい戸田恵梨香好き。


1話、藤川が15歳の患者に「俺イケメンだろー」的な感じではしゃいでたのがキモかった。15歳に(*´д`*)ハァハァしてるのか…こいつ?
2008年だと熱中症じゃなくて熱射病なのか。
演出とかは20…

>>続きを読む

1話 初のドクターヘリで即腕の切断を決意する藍沢。そのことについて楽しかったと呟く。
2話 初のヘリで妊婦とこどもの患者に何もできない緋山。救急外来の患者の症状を見逃し意識不明にさせてしまう藍沢。患…

>>続きを読む
1話
なぜ、自信を持って、即断できる?どんな経験を積んだ?

4話
除細動は通電すると、一発で健康な心臓が止まるほど強いんだ。驚いた。
病院しか優しくされたことがない人の病気か、そんなのがあったんだ。
医療ドラマとかあんまり見ないんだけど主人公の藍沢は、はじめは何事でも冷静に対処出来ていたのにだんだんと感情が入っていくのが人間らしいと感じた

特に1stシーズンは何回も何回も観てるのに、まだ泣ける‥
いっぱいドラマ配信されてる中でも何回も観てるコードブルーを選んでしまう。この先の人生でもきっとまだ見返すと思う。
最後に見たのは多分映画の前…

>>続きを読む

ヘリの電話を誰が持つか
全員若い 好青年感 戸田恵梨香かわええ
BGMいい! 

1話
脳に5分で酸素が行かないと死ぬ,ヘリ
こども透析 1日4時間週3回
医師の声掛けっていいよね 優しい 
「その…

>>続きを読む

3rdシーズンの記憶が濃い中で、1stシーズンを見直してみると、これがきっかけで成長したんだな〜とか、この言葉通り良い医者になるんだよな〜とか、未来が見えてる状態でみるとまた面白い!黒田先生の所はや…

>>続きを読む
勧められて、やっぱりいい。
みんな若い。

誰よりも多く、ヘリに乗れ。
命を救ってもなんで生かしたんだという人もいる。でも、戦ってくれた医師がいる。
色んな人のおかげと気持ちで世界はできている。
>|

あなたにおすすめの記事