山田孝之の東京都北区赤羽のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『山田孝之の東京都北区赤羽』に投稿された感想・評価

似太郎

似太郎の感想・評価

3.6

テレ東で深夜にやっていた山田孝之主演のフェイクドキュメンタリー風ギャグドラマ。監督は松江哲明と山下敦弘の二人組。

如何にもサブカル寄りで奇を衒った作風が松江哲明らしい。どのエピソードも東京都北区赤…

>>続きを読む
雁田

雁田の感想・評価

-

よくわからなかったけど、そう感じるのは私だけではないみたい。
フィクション寄りのドキュメンタリーなので本当に意味がわからないです。
(後で調べたらそれがジャンル。
モキュメンタリーと言われるもの。)…

>>続きを読む
れもん

れもんの感想・評価

3.0
家で飯食いながら見るのに最高だった。1話24分で丁度いい。この頃の山田君色気ばりあるし。最高。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12023881204.html
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.5

役者としての地位がある程度確立され現状に刺激を失った山田孝之が、突如役者を休業し赤羽の愉快な仲間たちと交流しながら自らを見つめ直すという設定のモキュメンタリー。

山田孝之のインプロ力と赤羽地元民の…

>>続きを読む
綾野剛と下世話な話をしていた記憶が。生々しくてちょい嫌だったが、そのリアリティが魅力のドラマ
最後謎に感動した。笑
先にカンヌの方見ちゃったけどそっちの方が個人的には好きです。
綾野剛はなんでこんなにかっこいいんだ???
tam

tamの感想・評価

2.0
このドラマ見て山田孝之の株上がるの?って感じだった笑
けどけど漫画好きだと登場人物が映像に残ってくれてありがたい!!!
清野さんいけめんです!
山田孝之って変わり者だな(褒め言葉)
赤羽は個性を出せる最高の場所だと思う
まる

まるの感想・評価

-
モキュメンタリー?

原作漫画が好きなので、登場人物が実際に出るのは嬉しかった。けどドラマ自体はどんな感情で観ればいいのかわからなかった笑
>|

あなたにおすすめの記事