その年、私たちはに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『その年、私たちは』に投稿された感想・評価

人々には、誰にでも忘れられないその年があると言います
その記憶で何年も生きていけるほど、長く、大切な
そして私たちにとって、その年はまだ終わっていません

このレビューはネタバレを含みます

ヒューマンドラマって感じで、ゆっくりだけど完走できた
ハッピーエンドでよかった

心に染みる青春ラブストーリー

ウシク目当ての鑑賞🥹
私が観るドラマとしては珍しく
誰1人として悪人が登場しないこの作品
ヒーリングのような温かいドラマ

OSTが、BTSのテテの
「Christm…

>>続きを読む
李優
4.0

このレビューはネタバレを含みます

大人2人の距離が縮まらな過ぎてちょっとスキンシップがあるだけでいちいちキュンとする。8話〜胸キュンやばい。
nana
4.0
みんなのそれぞれの想い
最終話でみんな平和に幸せになっていい
kanch
3.8

やっと終わったーちょっと長たらしかったけど、、

二人とも何だか可愛らしくて良かった。
コメディ?はそこまででもなかったな。

キムダミの喋り方ってなんか舌っ足らずな感じ?それもかわいかった。

O…

>>続きを読む
cuz
3.5

ちょっと変わった恋愛ものっぽかったので見てみた

日本では思いつかないような設定とか面白かったけど、12話くらいで良かったような、16話はちょっと引っ張りすぎな感じ?

キム・ダミはソウルメイトやt…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

途中別れたままかとハラハラしましたが、ハッピーエンドでホッとした。
キムダミさんはさすがですね、どんな演技でも自然だし魅力的。

このレビューはネタバレを含みます

この主役の2人が出ると話に深みが出る気がする
特別美男美女って感じじゃないからかなぁ(失礼😅)
微妙な気持ちの揺れ動きが丁寧で自然と感情移入できた
本当に何年も時が経っているかのように時間経過ををリ…

>>続きを読む
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
全部あったかくて幸せだったよ
ヨンスのおばあちゃんが強くてかっこいい

あなたにおすすめの記事