心に染みる青春ラブストーリー
ウシク目当ての鑑賞🥹
私が観るドラマとしては珍しく
誰1人として悪人が登場しないこの作品
ヒーリングのような温かいドラマ
OSTが、BTSのテテの
「Christm…
やっと終わったーちょっと長たらしかったけど、、
二人とも何だか可愛らしくて良かった。
コメディ?はそこまででもなかったな。
キムダミの喋り方ってなんか舌っ足らずな感じ?それもかわいかった。
O…
ちょっと変わった恋愛ものっぽかったので見てみた
日本では思いつかないような設定とか面白かったけど、12話くらいで良かったような、16話はちょっと引っ張りすぎな感じ?
キム・ダミはソウルメイトやt…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
この主役の2人が出ると話に深みが出る気がする
特別美男美女って感じじゃないからかなぁ(失礼😅)
微妙な気持ちの揺れ動きが丁寧で自然と感情移入できた
本当に何年も時が経っているかのように時間経過ををリ…