その年、私たちはに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『その年、私たちは』に投稿された感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気がとても好き
温かい気持ちになりたくなったら見てしまうドラマ
ウンの過去は悲しいけど、今のオンマアッパとの関係が素敵
きっとまた見てしまう…!
なんでこのドラマをリアルタイムで見なかったのだろうかと後悔中。久しぶりにこんなに終わり方が綺麗なドラマを見ることが出来て幸せでした。
ヨンスを見つめるジウンの切なさがすごく綺麗であり切なく良かった。
もちろんキムダミ目当てで視聴。

ダミちゃん、ウシクはもちろん、全員良い。
テテのOSTも良い。
脚本も時系列も、あの時実は!って登場人物の心情が分かっていく様も。
すべてが良い。
kurari
4.5

空気感がすごくよかった。
元恋人が再会する話ですが、2人ともなかなか素直になれずこじらせているんだけど、映像も綺麗でOSTもよく、ずっと見ていられました。

ウシクさん、好みのお顔ではないけど、ウン…

>>続きを読む
恋愛するだけで16話もあるドラマ。
これ長いなぁとずっと見れるなぁが交互に来る。キャストの顔面の良さで少しずつ見れた。チェウシクから男のあざといとは何ぞやを知ることが出来る貴重なドラマ。

韓流ドラマを見始めた頃に役者が誰も分からない状態で見て大好きになった作品。

爽やかなOSTにかわいらしい初恋から10年後の再会描いている日常系ドラマで、何か起こる訳じゃないのにセリフと演技が素晴ら…

>>続きを読む
4.5
大好き!衣装もかわいいしダミ✖️ウシクのケミがかわいいです!
5.0
最後まで見てほしい。青春時代と大人になってからの2人のやり取り、辛い恋愛とか家族愛とかが色々詰まっていて心が動かされる。
最終話たくさん泣けた。
めっちゃ良かった!
登場人物がみんな必死に片思いしながら必死に自分の人生を生きてる。
ヨンス、NJ、ソリ、みんな可愛い!
Belle
4.4

めっっちゃ良かったー!!!オススメしてくれた友達ありがとう🥹
恋愛ドラマって観たら絶対ハマるんだけど、なかなか自分から観る気になれないんだよね笑笑

とにかくエモい。この作品の素晴らしさをエモいとし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事