ベイルートの作品情報・感想・評価・動画配信

「ベイルート」に投稿された感想・評価

2022アカデミー脚本賞の【ベルファスト】と勘違い(/ω\)始まってすぐ「間違えた!」と、気づいたが、トニー・ギルロイ脚本なんで、そのまま鑑賞、しかしお国の関係が良く解らンなぁ~なんて思ってボーーーっと観てたら最後にスナイパーがドヤ顔で出てきて「お前!誰やねん!?」ってなって終わった、、、ロザムンド・パイクが良い仕事してましたね。
saskia

saskiaの感想・評価

3.5
見応えがあった。
でもレバノンに詳しかったらもっと楽しめたかな。
ロザムンド・パイクは相変わらずかっこよかった。
────────────
2022/𝒩𝑜.435◡̈*✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜.435
劇場映画𝒩𝑜.𓂃‪𓃱𓈒𓏸❁*
『ボーン』シリーズの脚本家、トニー・ギルロイ、『リセット』(2011年)、 『ザ・コール 緊急通報指令室』(2013年)の ブラッド・アンダーソン監督が手掛けるスリルドラマ。日本劇場未公開作品。日本ではNetflixオリジナルだが、全米では4月11日に劇場公開された。
ロザムンドさんが控えめ。
スナイパーが誰なんかよう分からん。
ktgw

ktgwの感想・評価

3.7
ジョン・ハム見たさに視聴。
なかなか面白かった。
PLOの関係とか、当時どんな様子だったか思い出すのが大変だった。
トップガンマーヴェリックでのサイクロンおじさまこと、ジョンハムさんが出てると知って鑑賞。

ジョンハムさん初めてトップガンで見たと思ったけどこの人も結構出てるよね😂

ベイルートで爆発事故あったところだっけと思ったけどやっぱりそうかも。

夜だったからめっちゃスヤスヤァ😴してしまったので見直し。

LOST後半に出てきた白い服の人!だったと思う人が出てきた!
懐かしー。そのイメージしか知らない!
ダニー

ダニーの感想・評価

3.5
ジョン・ハムはどの映画のどの役でも、只のジョン・ハム。

まあまあ面白かったです。タイトルから少しややこしそう…と思ってたけど、そんなことあまりなくて。国の問題が絡まってますが、どっちかというとハリウッド的に脚色されてエンタメ寄りになってて分かりやすい内容でした。

ん〜…この辺りの問題は、映画見て、史実調べて、ややこしいな…と思いつつ、なんとなーく把握して、でもすぐ忘れてしまって、また別の映画見て、調べて…の繰り返しでしたけど、今作見てまた調べよう…とはならなかったので、まあそれくらい伝わり方なメッセージ性なのかなと。ミュンヘンの話がちょいとあるので、スピルバーグのミュンヘンは見直すかな…と思いました。

でも重いし…今度でいいか。
複雑に入り組んだ外部の敵より、恐ろしいのは内部の敵。普通の会社でもそうかもしれない。
ありがちと言えばありがちな内容だけど
レバノンの当時の情勢がわかりやすかった。
複数の勢力が入り乱れるとこういう状態になるんだなってよくわかった。
Tetsu3

Tetsu3の感想・評価

3.0
やはり中東のものは複雑で状況を理解していないと置いてけぼりを喰らう。5シーズン目で挫折したホームランドでわかっていたはずなのに、つい手を出してしまった。髪を下ろしてスカートを穿いたロザムンド・パイクが最初は誰かわからなかった。
>|

あなたにおすすめの記事