昭和歌謡ミュージカル また逢う日までのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 昭和歌謡ミュージカル また逢う日までの情報・感想・評価・動画配信

昭和歌謡ミュージカル また逢う日まで2022年製作のドラマ)

公開日:2022年04月30日

製作国:

再生時間:89分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『昭和歌謡ミュージカル また逢う日まで』に投稿された感想・評価

konchang

konchangの感想・評価

4.0

なんか良くわからないスタートで、あまり期待していない状態で見始めた。主役は福本莉子で歌とダンスもなんか素人っぽいなぁと。
昭和歌謡曲と共に、タイムスリップして、徐々にに引き込まれて行った。
歌もダン…

>>続きを読む
夫が録画してたものを鑑賞。

ミュージカルは苦手だけど、これは嫌じゃなかったな。
浅香航大歌上手いんだねぇ。
昭和歌謡いいわ。

記憶はそのまんまで30年後にタイムリープ、そして懐メロばかりのミュージカル、ハリウッドに売り込んだらけっこう高く売れる設定のはずなのだが、演出が深夜ドラマなみにチープなの勿体なかった。福本莉子は初見…

>>続きを読む
カペリ

カペリの感想・評価

3.0
・なんで30年以上離れてるのに風貌変わらないんだと思ってたら、タイムワープじゃなく時代のズレたパラレルワールドなのか
・磯野と野比
きの

きのの感想・評価

3.5

物語と演出等は全体的にチープなつくりではあるんだけれど、アイデア(タイムスリップではなく生きる時代だけが入れ替わる)と選曲が意欲的なのがよかった。
吉田拓郎「流星」、初めて聴いたんですがめちゃくちゃ…

>>続きを読む

主人公が昭和から令和にタイムスリップするお話。




たまたまテレビをつけたらやっていたので視聴。
再放送だったようです。
途中から(開始15分後あたり)だったけど楽しめたので最後まで観てしまった…

>>続きを読む
あやめ

あやめの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

かなり好きな部類。
大筋はよくあるタイムスリップだけど、変に捻ってなくて見やすい。
福本莉子さんのまっすぐで素朴な歌声がピッタリなのと、全力疾走しながら流星を歌う浅香航大さんの泥臭さひたむきさに胸を…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

浅香航大くんが歌える人なんだってわかった。


尾崎紀世彦/また逢う日まで
https://open.spotify.com/track/323T2HbSmP5c3S8IdFSa6H?si=DcFW…

>>続きを読む
はやし

はやしの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

選曲と歌声がすてき
朝香さんの歌声、はじまってすぐ心動かされた。
おみ

おみの感想・評価

4.5
かなり私の中では最高の作品でした😭
昭和歌謡&ミュージカル好きにはたまらん、、、
演出も脚本も好きです🥰🥰
>|

あなたにおすすめの記事