平成真須美 ラスト・ナイト・フィーバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『平成真須美 ラスト・ナイト・フィーバー』に投稿された感想・評価

平成から令和になる時に撮ったやつらしいね。だいぶゆるーっと進むからそんなに感情揺らいだりはしないけど、あの変人が歌ってるの見ておーってなった。ただそれだけ
未来
2.5

これ本当の平成→令和に変わる瞬間に映画撮影してるらしくて凄い

人前で歌った事ない彼が直ぐに言われた事を実行して歌ってるのを聞いて、実家に帰らずに東京でフラフラ生きるとかヨリを戻したい元彼から逃げる…

>>続きを読む
伊藤沙莉ちゃん目的で。
やっぱり沙莉ちゃんの素の演技は素晴らしすぎ。内容がだいぶぶっ飛んでたのでなかなか理解が難しいのが😂
hinako
4.0
このレビューはネタバレを含みます

 伊藤沙莉ちゃん好きなので鑑賞しました。よかった。雨上がりの渋谷の、少し湿度の高い街のあかりとか。
 平成最後の夜をどう過ごしていたかを思い出す。令和が明るいものであれと願っていた時代を思い出す。

>>続きを読む
ボーッとしたくてみた
令和に変わる時の街の雰囲気思い出した!いい走るシーンだなーー
■正直、伊藤沙莉が主演でなければ観ない作品です。
■脱力系のダンスシーンが笑え、なんだか不思議な魅力にあふれています。
■30分で楽しめるのでダマされたと思ってみなさん視聴を!
伊藤沙莉ちゃんの全演技が顔芸なの(良い意味)ほんと好き。
最後ちょっと感動する感じで終わったけど、もっと素っ頓狂なまま終わってほしかった。
Lou
-
24.6.3

ちょっと平成が名残惜しく感じた。
でも、進む方向は未来しかないのだから、後ろを見ても何も無いよな…。
実際に平成から令和へ変わる瞬間に撮影している場面が印象的やった

クリエイター(笑)の産みの苦しみを揶揄しているということなのかしら。二宮健監督はフィルモグラフィーが独特すぎて混乱中。

伊藤沙莉さんは怪訝な顔がほんとに似合う。お兄さん譲りの表情ツッコミが冴え渡っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事