クラーク・オロフソンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クラーク・オロフソン』に投稿された感想・評価

ホラー以外のビルスカルズガルドを観るの久しぶりで嬉しい。
母国語を話すのも新鮮。
基本コメディってところも良い。
スウェーデンでもビルはかなりデカイんだなぁと感じた。

犯罪を繰り返してる割にカラッ…

>>続きを読む
3.5
お金も性も手っ取り早く手に入れて人生を楽しんでる男クラークの生涯。

面白いけど銀行強盗とセックスと収監の繰り返しでちょっと飽きる。

若い時のビルのスウェーデン映画のシンプルシモンがお気に入り。

とにかくBillがかっこよすぎるの😫‼️
Clarkクズ男すぎるけどかっこいいのまじで沼これこそがストックホルム症候群でしにます😸🖤
最初めーちゃかっこいいのに髪の毛伸びて髭も伸びて太ってだらしない…

>>続きを読む
3.6
よかった。
色も好きだし、テンポも良くて。
コメディタッチだし。

虐待の
トラウマがね。。。。。
せっこう切ない、
11
3.5
名声、金、セックス、、
派手に堂々してるだろうけど
なんか、愛情を飢えてる??
かわいそうな人にみえた
anne
3.5

思いがけずおもろかった。
一瞬で見終えてしもうたwww

どんどん進む “真実と嘘に基づく“ ストーリー。
スピーディすぎて、彼が何を犯したか、誰と何をどうしたか、ちゃんと覚えてない。

んで、もっ…

>>続きを読む
mimiko
3.8
どこが真実でウソか分からないくらい1話1話濃くてみんなクラークに振り回される
クラーク本人男前すぎて世の女性夢中になるの分かる
4.0

おもしろかった!

クラーク、ぶっとんでて女好きで、自己中だけどかっこいい、、、

ビルスカルスガルドはたぶん初めてみたけど他の作品観たくなった!

哀れなるものたちと同じくらいセックスのシーン多い…

>>続きを読む
3.2
北欧らしいオシャレなドラマなんだけど、当のクラークオロフソンはぶっ飛んでてやばかった!誰よりも人生を楽しんでるの笑う。

ビルスカルスガルト好きなんですけど、髭なしでお願いしたい。髭なしの短髪のデコだしで。つまりジョンウイックの時のMarquis。もしくはこのドラマの若かりしあたり。

髭も髪もボサボサだろうと、イケメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事