フィリップ、きみを愛してる!の作品情報・感想・評価・動画配信

フィリップ、きみを愛してる!2009年製作の映画)

I Love You Phillip Morris

上映日:2010年03月13日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「フィリップ、きみを愛してる!」に投稿された感想・評価

ストーリーも個人的に好きな分野だし、ユアンマクレガーの怪演も最高だったけど、サラッと流してしまう不思議な映画だった
Hg

Hgの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

愛の道化な二人がかわいくて好きだった。
形のあるもので愛を証明しようとし続けてきたスティーヴンがそもそも証明なんてできっこないのだと気づいたことに胸が熱くなった。それまで散々嘘をついていたしめちゃくちゃなことをやっていたのに!
フィリップは最初から愛を信じていたからお金や形なんて必要なかった。ジミーもきっと同じように純粋かつ誠実で、だからこそスティーヴンは彼らを好きになったんだろうし、それ故にすれ違ってしまうのが哀しい。
もち吉

もち吉の感想・評価

5.0
めちゃくちゃ好みだった。
ユアンマクレガーが可愛くて可愛くてキュンとした。
キャッチミーイフユーキャンに似てる?
それにしてもジムキャリーは不気味だなぁ。
Chisato

Chisatoの感想・評価

3.8
この計画を思いつくのがすごい
やり遂げる気合もすごいや
フィリップの、僕の目を見て嘘がつけたのかっていうシーンは辛い
刑務所の中で、2人でシャボン玉飛ばしてるのかわいいな
haizara

haizaraの感想・評価

3.0
天才詐欺師が愛する彼氏に会うためにあの手この手で脱獄する話です

誰しもが驚きますけど、ガチ実話なんですよねぇ…

事実は小説より奇なりと言いますが、こんなことあります???

めっちゃIQ高いのに頭おかしいんかな?

何とかと天才は紙一重ってこういうこと?

愛はどんな障害も乗り越えるってこういうことだっけ?

じっとしてればもうちょい上手く会えると思うんですけど、減刑とかないんかな?

だって懲役150年とかでこいつまだ刑務所にいるんですよ笑

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/i-love-you-phillip-morris
おこめ

おこめの感想・評価

3.8
2020年 20作目
ジムキャリーが面白いしこれが実話だと思うとすごいな
何回でも見れる!
Coco

Cocoの感想・評価

4.6
この映画はなんせユアンの可愛さが爆発してる映画。
魅力たっぷりすぎて、観た人全員虜にする勢い。
Rin

Rinの感想・評価

3.8
なんというか、とても勢いのある映画だった。🍌雲で始まり🍌雲で終わる。


実話だというのがすごい。少しばかり歪んだ愛だと思うけれど、ここまで一途になれるのは尊敬する。

ユアン・マクレガーがずっと可愛いかった。
ざべす

ざべすの感想・評価

4.7
ぜったい自分が好きなやつ!!!
と思っていただけあった、ゲイコメディ♡

パッケージとタイトルから「純愛」だと思っていたので、そうでありそうな前半の方が面白かった!
終わってみれば、愛は愛でもコレ自己愛じゃないのかとオバちゃんは思うわけで……

あ、「出来る男」魅せていただきました!
詐欺できるのは才能よね。

この映画の前半のような
”変な純愛映画”バケツいっぱい希望します!!!!!!!!
>|