フィリップ、きみを愛してる!の作品情報・感想・評価・動画配信

フィリップ、きみを愛してる!2009年製作の映画)

I Love You Phillip Morris

上映日:2010年03月13日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「フィリップ、きみを愛してる!」に投稿された感想・評価

なつ

なつの感想・評価

-
スティーブンー!!!!フィリップ泣かしたら許さんからな………。
40pay

40payの感想・評価

3.0
ジム・キャリー✖️ユアン・マクレガーの引き出しを堪能するコメディ!

両俳優の演技の幅は近年増すばかり!

特にジム・キャリーはロビン・ウィリアムズ亡き今、コメディスターとして安定感はピカイチでしょう!

LGBTQが、今ほど世に浸透する前の作品ならではの快活なストーリー!
(ちょっと軽すぎると言う事もあるが…笑)

刑務所とは、視点を変えれば最高のラブスポットでもあるんだなと新たな発見!
(他社からの横やりを一定、抑えられる)

困ったちゃんのどストレートな愛情表現
nenai

nenaiの感想・評価

-
出会いでユアンを目で追ってしまうシーン、光輝いていた。ビンタのシーンもすき。
なーち

なーちの感想・評価

3.6
【嘘だらけではあったが、度重なる脱獄からも愛を感じる、もっと違うことに活かせよ(笑)】
実在した人物のお話、ジム・キャリーにしてはコメディ要素よりもリアルな話だからこそおふざけは少なかった、珍しいな(笑)最早スティーブンが実在したのかっていうくらい頭バケモンである意味コメディだったけども。
ゲイであるスティーブンが刑務所で出会ったフィリップと出会い、恋に落ち、色々とあるお話、これがリアルとはすごいな。スティーブンは確かに嘘つきではあったけど、どれもフィリップのためをと思うその愛情はゲイとか関係なく素晴らしい。やり方は間違いすぎだけどね(笑)もっとその頭違うことに活かせよ(笑)
ユアン・マクレガーがまた何かちょうどよいゲイぽくてよかった。ジム・キャリーの作品初めて字幕で観たけど、ジム・キャリーの声初めて聞いたよ(笑)
なめこ

なめこの感想・評価

3.4
映画評価基準
 
この映画が好きか 7
没入感 7
脚本 7
映像 7
キャスト 9
感情移入度 7
音楽 5
余韻 7
おすすめ度 7
何度も見たくなるか 6
 
計69点
gustave

gustaveの感想・評価

3.3
ジム・キャリーはいつも通りだったけど、ユアンがとにかく可愛くて可愛くて…表情から仕草から目線まで全然ちがう…

大好きな2人だけどあんまりピンとこなかったのは、やっぱ元妻との間の子供の事が気になっちゃったからかなぁ。嘘だらけの人生なら子供つくらなければいいのに、と思っちゃった…
ユアンマクレガー可愛すぎる。「最低!」って言って引っ叩くとこ特に可愛かった。LGBTQ作品って暗くなりがちだけどこれは全編通して明るい気持ちで観れて良!!
やっぱり、喜劇をやらせたらジム・キャリーと張り合えるのは故ロビン・ウィリアムスぐらいしか思いつかない。
妻子がいたスティーブンは、本当はゲイなことを隠していた。
離婚して自由な暮らしを求めジミーという彼氏を見つけるが、彼との生活を維持するために詐欺三昧でお金を作り刑務所へ。
そこで運命の人、フィリップに出会うが、あの手この手で嘘を塗り重ねてフィリップへの愛を全うしようとするも...
最後の方で実話と知って驚き😲
嘘をつくことに関して、スティーブンの天才ぶりが凄い👀
制作にリュック・ベッソンが関わっているのが意外👀
本当にあった話🤭

LGBTQと脱獄が一緒になった内容😳‼️

ジムキャリー&ユアンマクレガー

これ、本当に実話!?😂って疑いたくなる内容❗️

天才詐欺師スティーブン(ジムキャリー)がフィリップ(ユアンマクレガー)に愛を伝えるために何度も脱獄😍❤️(脱獄理由😂)

疑弁護士としても活躍するスティーブンは
天才すぎるゆえ、脱獄もお手の物👏

ジムキャリーはコメディが本当によく似合う❤️

ユアンがいつも以上にとっても可愛くみえた🥰💓
異性も同性も変わらず、愛の力ってすごいな。
これが本当の話だから尚更面白かった。
スティーヴンを追いかけるフィリップが可愛かったです。
後、ジムキャリーとユアンマクレガーが好きすぎてDVD買ってしまった。
>|

あなたにおすすめの記事