フィリップ、きみを愛してる!の作品情報・感想・評価

「フィリップ、きみを愛してる!」に投稿された感想・評価

入り込ませるテンポの良さ。
好きな男の為に詐欺を繰り返す男。
これもひとつの愛の形
SHION

SHIONの感想・評価

5.0
息をするように「可愛い」が口をついて出てきますねこの作品は。本当に可愛いでしかない。可愛いの化身なのかユアン・マクレガーさんよお!!(キレ気味) 雄みが強い作品観てからフィリップ観ると高度差凄いからオススメだよ!って言おうと思ったけど「(アァ...ユアンに雄みが強い作品なんてありゃしねえなあ...)」って結論に至りました。金髪に???碧眼だ???最高じゃねえか...。自分が狙われる対象だと理解している点がギュンときますね。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
主人公はジムキャリー演じるスティーヴンなんですが、出会いのシーンと図書館のシーンが最の高でした。少女漫画の5億倍くらいキュンキュンしました。「アァ〜〜お目が高いねスティーヴンンン...そうだよねえ何でもしてあげたくなっちゃうよねえこんな可愛い子がいたらねえぇぇ...」ってそればっか。完全に狂わされるシャブですねこの作品は。何回も観てます。大好き。
Candice

Candiceの感想・評価

4.0
面白かった!!見所がたくさんあって、飽きません!
ジムキャリーとユアンマクレガーというキャスティングが最高!の一言!!
正直見る前はそんなに興味があった題材ではなかったけれど、二人の演技力にぐいぐい引き込まれました。
ユアンがカワイイの!でもそれは今まで見てきたユアンの映画の可愛さとは違って、ちゃんと乙女な可愛さだから驚く。
見る前に「ユアンがカワイイんだよー!」って聞いた時、そんなの当たり前じゃーん!って思っていたけれど、見ると「あー、可愛さの種類が思っていたのと違う!」と、ニヤニヤしてしまいました!
yamashit

yamashitの感想・評価

3.0
なんとなーく覚えてる。ジム・キャリーが面白くて、ユアン・マクレガーはイケメン。
悠斗

悠斗の感想・評価

5.0
今のところ断トツぶっちぎりNO.1。ユアン・マクレガーが奇跡のアラフォー。どうしてこんなに可愛く撮れた?
何も言わずにまずは見ろ。
少尉

少尉の感想・評価

4.0
フィリップが可愛すぎた。癒し。
タイトルとかジャケットの感じでイメージしてたラストと違くてびっくり。実話が元になってることにもびっくり
この2人でゲイカップルって設定がまずおもしろい。しかも実話ってところも!
なんとまぁ、軽快な実話。
脚本が上手いのかなんなのか、、
最後まであっさり観れます。
主役2人の演技はあっぱれ。

色んな実話映画があるもんだな〜
ゆうき

ゆうきの感想・評価

4.0
ジム・キャリーもユアン・マクレガーもすごい演技。性って複雑だな、と改めて思いました。
aiii

aiiiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2018/8/6
おっ、面白そう。この俳優さん知ってるわおもろい人や。って思って借りたけど、身 観始めて3分、既視感あるな?って思ったところ、まさかの鑑賞2回目という。この人のしつこい演技と話がかなりマッチしてる。愛が歪みすぎてるけど、しっかり愛がある。なんかわからんけど。2回みても最後のオチにはしっかり納得できる。もう間違えて3回目は借りないかな?って作品。この俳優さん、まじで名前わからんけど、顔だけでいうならめっちゃ舌を窓からだしてる犬って感じ。すき。
>|