Conversations with Friends(原題)のドラマ情報・感想・評価

『Conversations with Friends(原題)』に投稿された感想・評価

Suzuka

Suzukaの感想・評価

4.7

本を読みながらドラマを見たけど、俳優陣の繊細な演技がうますぎる。
Sally Rooney の題の付け方は、いつも秀逸。
最後まで見るとこの本のタイトルの意味が見えてくるんだよな〜
結婚なんて、古い…

>>続きを読む

友人との会話中に自分の意見をわめき散らし、部屋の空気を全て奪ってしまうような、自分では決してそんなふうではないと言いながら、どこかの瞬間ではそうなってしまっている…自分にも通じる痛々しさが観てて耐え…

>>続きを読む
NG

NGの感想・評価

4.0

これ本当にずっと見たくてウズウズしてたら、飛行機で見れました!
しかし、エピソード半分までしか見れてない。

これまたBBCさん音楽のセンスが良いです。
この時JoeはまだTaylorと付き合ってた…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

4.2
雰囲気がすごい好きすぎる。Francesの役の女の子の演技にすごい魅了された、あの繊細で控えめで自分の中の考えにこもってしまう役を見事に演じ切っていて彼女の本当の性格を知りたくなった。
理解できるようでできない価値観。
知的でクールだけど壊れている。
と私が感じるのは、私がミレニアムの価値観について行けていないだけなのか。

ジョーアルウィンがだんだんと魅力的に見えてきた。

あなたにおすすめの記事