セイント・フランシスの作品情報・感想・評価・動画配信

『セイント・フランシス』に投稿された感想・評価

マヤがかっこいい女性で憧れる、でも本音を出さないと壊れちゃうよね。
フランシスが生意気で可愛い。
中絶は罪じゃないって、そこでよく分からないけどって大泣きするブリジットに涙が出た。
risa
4.0

めちゃくちゃ良い。女性の血のシーンが多く出てくるので万人(特に男性?)にはおススメできないかもしれないけど、登場人物みんないい。温度もいい。タイトルも抜群。協会のシーンいい。ラストは泣いた。それぞれ…

>>続きを読む

ブリジットはなぜ幸せを自ら遠ざけるのか?

「34歳なのに何も成し遂げていない」っていう焦燥感と自己嫌悪はカトリック系のバックグラウンドからなのか?罪悪感や恥の感情を無意識に植え付けることの方が罪深…

>>続きを読む
CHERRY
3.7

お相手の人がずっと若いのに
身体のことを気遣ってくれたり
優しくしてくれるのよかったな

最初はクソガキかと思ったけど
全然そんなことはなかった

マミーたちは話し合いが必要だったな
あんなになって…

>>続きを読む
Aym
3.8
ラストも含め、サクッと観れる。
ポリコレ!!て感じではある。

いやーめっちゃ血出るじゃんね。
マヤの気持ちがわかる私は産後うつだったんだろうな。
なんでこんな人生うまく行かないんだろうを体現する女性すぎるって。全部自己責任だし、、、。
ri
5.0
めちゃくちゃよかったー
30大半ば、中絶のリアル、
小さなコミュニティで、癒されていく傷
Mikou
3.9

私ブリジット…????となった笑笑

一応私は定職には就いているものの(ほんと、一応と書かせてほしい)、結婚してない子どもいないブリジット、一方で弟は結婚してて仕事も立派で家もあって子どももいるって…

>>続きを読む
3.0
リアルな人間だなーと思うし共感できる部分もあるけど、ちゃんとやりなよって気持ちが勝ってしまった。
n
3.8

凄く見入っちゃった、
マヤたちカップルの家族の形もとても素敵であったかかったな。
今を精一杯生きていても迷うことばかり。
だけど子供の視点から見たらどうでも良いことばかりで、皆もっとずっとカッコよく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事