ミストレス・アメリカの作品情報・感想・評価・動画配信

「ミストレス・アメリカ」に投稿された感想・評価

Dカタ

Dカタの感想・評価

-
みんなほのかにヤバい人。それがいい。
家のあの裁判のようなシーンが好きすぎて何回も観た。会話が面白い。
特別な人間に憧れてしまうとか歳をとると可能性が低くなるから夢に執着しちゃうとか。イタいと思いつつもわかってしまうそういうかっこ悪さを最終的には温かく描いている映画。だと思う。
miharu

miharuの感想・評価

3.5
グレタ・ガーウィグ目当てで鑑賞。作家志望の学生トレイシーが、義姉であるブルックの元を訪れ、NYライフを楽しむ☆みたいなストーリーかと途中まで思いきや、ドロドロでしたな。家の中のシーンとか、会話がもうスクランブル交差点状態で凄かったし、あの場面見てる瞬間だけ聖徳太子になりたいと思った。誰が誰の味方とかもう関係なく、質問したり怒ったり…あまりにも自由すぎて笑ってしまった。旦那の迎えを待つ妊婦さんは分かる…けど家の中を見学したい隣人は一体何なの?笑
『最初で最後のキス』でも、自分のこと書かれて怒ってたっけな。「人が何に傷つくか分かってるの」という台詞がありましたが、本当にその通りだよね。人間味溢れる登場人物たちは見ていて面白かったけど、特別好きになるようなキャラもいない。でも現実に居そうなんだよな…っていうのが絶妙。
Mari

Mariの感想・評価

3.6
人間味があっていいなぁ。ストーリーにめりはりがあるわけではないけど、人生って、人間ってそんなものだと思う。BrookeもTracyも、実在してる感じする。
ブルックがとにかく薄っぺらくて、なんでトレイシーがこんなに惹かれてるのかわからなかった😂
未来ある大学生には危険な存在😂

全体的には微妙だったけど、ブルックを体現できてるグレタガーウィグはやっぱりすごい女優さんだと思う😳
yuki

yukiの感想・評価

3.2
勝手な先入観でブルックはホラ吹き女かと思ってた…

何て説明したらいいか分からないけど見入った!
ニューヨークの街自体がいっぱい出てきたわけでもないのに、すっこぐニューヨーク感のある映画!
映像もなんだかかっこよくて映画としては最高💕
ただ個人的にストーリーがちょっと薄っぺらく感じられて、、、どっかで何か変わるのかなーと思ってるうちに終わってしまった😅
出てくる人出てくる人みんな自己中でビックリしました(笑)
作品内の小説良かったですね🙂
A

Aの感想・評価

3.1
一度も歌わないミュージカル映画って感じ まあまあおもしろかった カメラワークいい
ゆかち

ゆかちの感想・評価

3.0
大学生のトレイシー。
ママの再婚相手の娘ブルック。
二人の会話が中心のお話。
会話劇ってくらい、ひたすら喋りまくる。
特にブルックはおしゃべり大好きで、なんにも考えてないようなタイプの「今が良ければ全て良し♡」なハイテンションキャラ。
…え?これ私??ってくらいホントに喋る。゚(゚ノ∀`゚)゚。空気は読んでるつもりだけどどうかなw
フォローしてるうちの半分くらいはリア友だから、みんなロム専だとしても余計なこと書けないわっ|ョ゚д゚)コソッ(笑)

いわゆる目立たないタイプの女の子と目立つタイプの女の子。
トレイシーも最初は引き気味だったけど、どんどん興味が湧いてきて一緒に行動することに。
でも本当になんにも考えてない感が凄い!壮大なことを企画してるんだけど中身がないというか…元彼のとこにお金ちょーだい♡って(こんなダイレクトではない)押しかけちゃうのも凄いし、とにかく勢いが凄い。いや、それも大事だけど(笑)


会話に集中して聞いてたんだけど全然頭に入って来ず…( 𓏗𓏗 )ナゼ
内容あるんだけどないというか、なんと表現したらいいんだ?とにかくラスト後「やっと終わった〜」みたいな感覚になってしまった(´ω`٥)
みっち

みっちの感想・評価

4.2
これはまたおもしろい映画に出会ってしまったな〜!今回もグレタガーヴィグの演技が光ってる。トレイシー役の子はもっとよかった。グレタ演じるブルックの、感情的で破滅的なあの感じ!私はほんとに嫌いになれない。まあまあとかそうだよねとか言ってずっと側で話を聞いてたい笑。失敗の予感と腐臭が漂うブルック。なんか分かる。一晩でスパッと人を見抜くトレイシー。すきです。
enter

enterの感想・評価

3.7
バームバックとグレタ共同脚本らしいとのことで、
なんか気に食わない部分はグレタ担当部分なんかな?と勝手に納得している。

レディーバード <<< フランシス・ハ

でしょう。

同列に扱われてるのがちょっと悲しい。

バームバック氏にはプライベートと仕事は切り離して単独で仕事して欲しいです。。
>|

あなたにおすすめの記事