ブランケットキャッツのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブランケットキャッツ』に投稿された感想・評価

NF

NFの感想・評価

3.2
重松清にかかればどんな切り口からでも上質な家族ドラマになる。この分じゃ一生猫の引き取り手見つかんないだろう。
a

aの感想・評価

-
やたら台詞が重くて、説教くさくて、憂鬱な気持ちになった。猫の可愛さが救いか? なんだかなあ。
西島さんはあんまり出てこなかったが、いろんな事情を抱える人たちのヒューマンドラマが見れて、それはそれで感動して涙した。
akemi

akemiの感想・評価

3.4
亡き妻が残した猫たちに新しい飼い主をさがす男のお話。
ほんわかしたドラマでした。
tpjadux

tpjaduxの感想・評価

5.0
DVD欲しいレベルで忘れられない癒されドラマ
NHKの受信料4人分は払える
えみ

えみの感想・評価

-

1話目鑑賞
西島さんが淡々と猫の世話をしているのがとても良い。根は愛情深いのにそれを表に出さないっていう役が多い気がする。あと、パートナーと幸せになれない役も多いから、何食べは幸せそうで本当に良かっ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
西島秀俊さんも猫もかわいくてほのぼの。
西島秀俊さんと吉瀬美智子さん素敵。

先立たれた妻が残した何匹もの猫達。1人残された西島氏はキチンと世話をしてくれると彼自身確信が持てる人だけに猫達を譲ろうとしている。そんな彼と、猫を欲しいとやってくる様々な人々、彼とは幼なじみの吉瀬さ…

>>続きを読む
dramalapis

dramalapisの感想・評価

3.6
連ドラとしては少々起伏に欠けるかもしれないけど、そこがこのドラマの良さでもあると思う。
映像や空気感が良く、映画で観たい感じもした。

あなたにおすすめの記事