ひまわりと子犬の7日間の作品情報・感想・評価・動画配信

『ひまわりと子犬の7日間』に投稿された感想・評価

3.8

去年愛猫を亡くしてペットを最後まで看取ることの重要性は理解している。
それは本当に悲しいものでだからこそ最後まで面倒みれないなら飼うなよ老夫婦!ってのが本音。
一度野生化した犬が心を開くのは難しいと…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

堺雅人目当てです。
でもここでのMVPは完全にわんちゃん

保健所の実態って目を伏せてしまうのだけど実際調べてみると約22,000頭が毎年引き取られてそのうちの1割2,200頭は飼い主が見つからず殺…

>>続きを読む

若林がドラマに出てる∑(゚Д゚)

動物はずっと優しい。

人間の勝手で殺処分・・・せめて犬を捨てる人、悪徳ブリーダーがこの世から消えますように。

実話だし、
どうなるかと思ったけど結果はとりあえ…

>>続きを読む
3.6
物語は良かった。
でも演技がなんか微妙くて泣けなかった。
犬が可哀想だった。宮崎弁なんか変だった気がする
youmi
3.9

五年前に妻を亡くした彰司は二人の子供と実母の4人家族。
保健所に所属し、シフト制で動物管理局に勤務する日々。
そこでは引き取り手のない飼い主から捨てられた犬を殺処分する仕事が。
堺雅人主演
いや~泣…

>>続きを読む

リトルトゥースなので若林目当てで鑑賞。
思ったより演技下手じゃなかったけど、
「奇跡や...」は流石に吹いた。

神崎父の一生懸命さに心打たれた。
まあ話はうまくいきすぎてる気は否めないが
映画とい…

>>続きを読む
はい
3.5

昔は自然で暮らしていた動物たちも
今では自然の中で生きれるのは僅か…
それぐらい人間が増え建物が増えている現実を感じさせられる
なんか人間と動物って分けられてる所にうーんって思ってしまった🤔
動物な…

>>続きを読む
3.9
人間が中心となって回っている世の中に一石を投じるような映画。実際はもっと残酷な面も多いと思うけど、心温まる作品でした。
265
Black
3.0
保健所や殺処分についての問題を考え始めるには良いキッカケになる作品だと思う。
更に深く知りたい場合は、調べれば色々なものがネット上にあると思うし。
色んな解釈ありそうだけれど
リアルとハイドの上手いバランスなのだと思う。
それでもボロ泣きじゃないにしても泣き所が多くてだからこそのラストはよかった。

あなたにおすすめの記事