マイ・ハート・パピーの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ・ハート・パピー』に投稿された感想・評価

まなむ

まなむの感想・評価

4.0

24-30

自分の中で盛り上がるのは分かるけど、雨の中で草刈りせんでもいいだろ…

まあ可もなく不可もなく…ではあったけど、ワンちゃんたちがみんな可愛かったので少し甘めに。

ちなみにお嬢様のツレ…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

4.2
犬が沢山出てて可愛いすぎた!!キムユジョンちゃん脇役すぎて逆によく出たな。
HiromiA

HiromiAの感想・評価

3.4

韓国だと犬が食べられてしまうという危険もあったか。次々犬が増えていくさまには笑えました。犬とのふれあいができるカフェで本格コーヒーが出てきても犬と触れ合いたい人たちが本格コーヒーを楽しめるのかなあ。…

>>続きを読む
飛行機内で鑑賞✈︎✈︎

笑いあり、涙ありのほんわかストーリー

犬を飼っているので主人公に感情移入してしまい、一人泣きながら機内で観ました
隣の席の人すみません!

このレビューはネタバレを含みます

 2023年製作の韓国のコメディである。

 出てくる犬がとにかく可愛いし、死んだり不必要に不幸になることもないので安心して見られる内容だ。大型犬が好きな人も小型犬が好きな人も推しの犬が見つかるはず…

>>続きを読む
Seaneko

Seanekoの感想・評価

4.0

うちにも可愛い子猫(15ちゃい)がいるので、ペットにかける愛情に胸を打たれました。予告にもあったのでねたばれでもないと思いますが、優しいのでどんどん飼い犬が増えていくのにはおもわず吹いてしました。あ…

>>続きを読む
こはる

こはるの感想・評価

3.8

笑って、泣いて、
最後はほっこり。

わんちゃんは、家族。
どんな事情があっても、
誰かに飼ってもらうなんて、、
やっぱり考えられない。

救える命は、全部じゃないけど
縁があって家族として迎えるな…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

4.5

[愛犬ルーニーの為に定時退社するミンス。
3年つきあっていた彼女にプロポーズは成功するものの、彼女には隠して秘密があり、従兄弟のジンジクに相談したところ、里親を探すことを提案される…]

回想シーン…

>>続きを読む
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ゴールデンレトリバーと暮らす男が三年付き合った彼女にプロポーズするも彼女に犬アレルギーを告白されてこのままでは彼女と暮らせないので自称インフルエンサーの従兄と一緒に犬の里親探しに奔走する話。犬は死な…

>>続きを読む

チャ・テヒョン『猟奇的な彼女』でボロボロに泣かされた思い出から何年?
並べたら変わってるんだろうけど、印象としては全然老けてないし変わってないなあw

今回もボロボロほどじゃなかったけれど泣いちゃい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事