リバイスレガシー 仮面ライダーベイルのドラマ情報・感想・評価

リバイスレガシー 仮面ライダーベイル2022年製作のドラマ)

公開日:2022年03月27日

製作国:

3.9

『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』に投稿された感想・評価

もう何がしたいのかさっぱりだった『仮面ライダーリバイス』のスピンオフドラマだが、まあ普通に良かった。
坂本浩一監督、かつてのお父さんとお母さんが主役の過去編ドラマのようなもの。
あんま派手さはないも…

>>続きを読む
東映チャンネルにて。
1本にまとめてある方。
大久保桜子が可愛かった。
エンディング見てて「赤石おったっけ?」って思ったらエンディング後に出てきた。
どど丼

どど丼の感想・評価

4.0

「リバイス」本編の解像度が爆上がりする前日譚ドラマ。本編で触れられてはいる内容ではあるが、こうもハードコア寄りに映像化してくれるとストーリーやキャラクターへの感情移入が否応無く強化。ボーイミーツガー…

>>続きを読む
hiranoma69

hiranoma69の感想・評価

3.0
パパさんママさんの過去編。いい話や。
安定の坂本監督。またレジスタンス笑

主人公の五十嵐一輝のパパさんとママさんの若かりし頃の、仮面ライダーリバイス前日譚。

パパさんがめちゃイケ面ですが、実験体として過酷な環境に身を置かれた中で、ママさんと出会い結ばれてゆくラブストーリ…

>>続きを読む
LEON

LEONの感想・評価

4.0
痛々しい描写あり。
目立った大ボスは出ず、純平とベイルの激突って感じだった。
ノアの幹部のシワがれた喋り方がハマった!流石カッシスワームの中の人だけある!

ぶっちゃけ本編よりおもろいぞ!これ50話やろうぜ!

TTFC限定配信だったのかな?内容もかなり大人向けだったし結構楽しめた。

ママさん役も、パパさん役も俳優さんの演技が良かった。
主人公役の和田…

>>続きを読む
龍神杉

龍神杉の感想・評価

3.3
東映チャンネル付けっぱなしにしてたらツイ観ちゃった、いや良かったわ!あの夫婦あんなに熱い事あったのかよ!
名無し

名無しの感想・評価

3.0

リバイス本編より好きでした。
幸美の元太への想い等が良く、じわじわと内容も面白くなっていきました。

めちゃくちゃ展開が面白いというよりかは【家族】というテーマを本編でやる上での土台をやっているんで…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

4.0
元太を支えると決めた幸実の覚悟がすごくよかったし強い女性だなって思った
ベイルがめっちゃカッコよかったしダークな雰囲気がすごくよかった
大久保桜子がめっちゃ可愛かった
>|

あなたにおすすめの記事