仮面ライダーW(ダブル)RETURNS 仮面ライダーエターナルの作品情報・感想・評価・動画配信

仮面ライダーW(ダブル)RETURNS 仮面ライダーエターナル2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

配給:

3.7

あらすじ

『仮面ライダーW(ダブル)RETURNS 仮面ライダーエターナル』に投稿された感想・評価

康太

康太の感想・評価

3.7

映画の敵ライダーを主役に置いた作品。不死の体とゆう扱いにくいキャラクターだったけどしっかりした作品。

エターナルだけでなく他のneverにもフォーカスされるから非常に親しみやすい。
ただの悪い奴ら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「(生きてる人間より)死人の俺の方が懸命に明日を求めてるって、一体どういう訳なんだ」的なセリフは刺さる!
仮面ライダー大好きな松岡さんが本当にいきいきしてる!
そして、ネバーのキャスティングが最高で…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.1

平成仮面ライダー初のスピンオフ、
敵主役のvシネマ!

・圧倒的カリスマ性があるエターナル!
・エターナル過去編による、
感情移入が出来る脚本の素晴らしさ
・須藤元気の際立つオカマキャラ
・vシネマ…

>>続きを読む

松岡充氏主演による仮面ライダーエターナルとヒロインの須藤元気氏の魅力の魅力がぎっしり。
シンプルな作風ながら生身アクションも多くエターナルの魅力やそのテーマ性もあり最後まであっという間に地獄を楽しめ…

>>続きを読む

「さあ、地獄を楽しみな!」
個人的に1番好きな仮面ライダー。
リールに流れてきてふと観たくなって鑑賞。
子供の時に観て、衝撃を受けた覚えがある。このダークヒーロー感がたまらない。
大道克己のカリスマ…

>>続きを読む

既にWによって倒された大道克己(エターナル)の過去を描いているので、ほとんど回想シーンだけですが、とにかく格好良い、Wに倒されてしまったのが勿体ない、仮面ライダーエターナルも白いボディにシンプルなデ…

>>続きを読む
ゴリ

ゴリの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

京水さんが自分の乳について言及するシーンで、杉本彩めっちゃ笑い堪えてたよね?

仮面ライダーWに出てきた“NEVER”なる集団組織を引っ張る謎の仮面ライダー、“エターナル”。

ヒールな仮面ライダーとして実は結構人気がある“仮面ライダーエターナル”、松岡充、大活躍。
ついでに須…

>>続きを読む
takaori

takaoriの感想・評価

3.7
2023年164本目

劇場版だけでも、追いかけていくと愛着湧いてきますね!
チープなCGに頼らず、アクションシーン多めなので楽しい。
八代みなせが良かった

このレビューはネタバレを含みます

京水マジ伝説
大道克己の過去がちゃんと見られるのがよかったし記憶忘れててもみんなを守るためにドクターと戦うのほんとカッコよかった
さあ、地獄を楽しみな!のエターナルヤベえ!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品