遺留捜査 第6シリーズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遺留捜査 第6シリーズ』に投稿された感想・評価

Choco

Chocoの感想・評価

3.7

戸塚純貴くーん!!!

1話の
「あの人にどんな秘密があろうと、私を愛してくれたことに変わりはありませんから。」沁み……強い女性ほんと好き…

このシリーズほんとに終わっちゃうんかなあ寂しいなあ…好…

>>続きを読む

 (2021) テレビ朝日
宮﨑花蓮、今までのシーズンより可愛く見える。たぶん、髪型(特に前髪)の問題。ポニーテールも似合ってる、頭の形も綺麗だもんね。
前シーズンの5につづき、特対で唯一 関西弁(…

>>続きを読む
 第六シリーズともなるとやはり展開がわかる感じ。悲しい事実が分かるのはいいけど、知らなくても良かったんじゃないかな、と思うものもあり、複雑な気分になる。
安定したドラマだったな。
展開が読めるけど。
水戸黄門が印籠出すように。糸村さんが3分だけ時間をください。
そして、小田さんの歌が…。小田さんの歌ずるいです。泣いちゃいます。
ずっとこのシリーズ見続けているからか、「3分下さい」が長いよっ!って思った時期もあったけど、今はそれも含め安定したストーリー。
未だにこんな同僚いたら嫌だなとは思うけど。
同期に24JAPAN後半やっていたので栗山千明が被っていて逆に面白みがあった。
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-
構図もトリックも何もかも新しくもないけれど、安心して見られる。
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

2.8
上村さん、マイペースすぎて問題あり。
身近にいたら、相当にストレスだと思うけど、ドラマなら何とか許せますw。

一応、頻度高く事件解決に寄与しているけどね。全く、事件解決に関係ない時も。。。
なつは

なつはの感想・評価

3.0
1話完結型で安心してみられるシリーズ
戸塚くんがシリーズに加わったの嬉しかった!
いつからかずっと観ているシリーズ。
1話終わった後の音楽とともにその後を流すところが好きポイント。
>|

あなたにおすすめの記事