警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ FIRST SEASONのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ FIRST SEASONの情報・感想・評価・動画配信

警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ FIRST SEASON2016年製作のドラマ)

製作国:

3.5

あらすじ

『警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ FIRST SEASON』に投稿された感想・評価

blackkeys

blackkeysの感想・評価

3.7
期待しないでみたらおもしろかった

小泉孝太郎のポジティブさがとても良かった👏🏻
三日月

三日月の感想・評価

3.5

1stシーズンずっと観たことなくてCS放送録画しました

最初だからか、序盤は小早川警視のキャラクターが固まってない感じがしました
続編だと、爽やかに(無自覚に?)相手をこきおろしてるのが、嫌味イン…

>>続きを読む
小早川警視と寅三先輩の掛け合いが面白いし、良いバディ感。小早川警視は変わった人で仕事も出来るドラマのキャラとしては魅力的だが、実際一緒に仕事をするとしたら、結構面倒な人で困るかも。
yasu

yasuの感想・評価

5.0
警視と寅三のコンビも良いけど、寅三と靖子の関係も何気に好き_φ(・_・
浩子

浩子の感想・評価

-
仕事のために見たけど、コミカルな感じが好きだった。
キャスティングが素晴らしい。
くー

くーの感想・評価

4.0
久々に1stシリーズを見て、やっぱり最初が良いから続いたんだと思った。なんといっても大杉漣がいる!鶴太郎さんも嫌いじゃないけど変なキャラつけられてるのが残念。

 (2016) テレビ東京
富樫倫太郎『生活安全課0係ファイヤーボール』『生活安全課0係バタフライ』原作。
👮🏻‍♀️杉並中央警察署
 警視庁 生活安全課なんでも相談室
 通称・“ゼロ係”の仲間た…

>>続きを読む
ccc

cccの感想・評価

4.4
小泉孝太郎と松下由樹のコンビが好き。

ナースのお仕事の松下由樹が好きだったのでこういう役はやっぱり好き。
のほほん平和脳小泉孝太郎も好き。

結果好き。
Yu

Yuの感想・評価

4.2
警視の無神経さに対する寅三先輩のテンポ良いツッコミが何回見てもクセになる
ハイテンションな小泉孝太郎。慣れればそういうものとして楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事