警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ FIRST SEASONのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ FIRST SEASONの情報・感想・評価・動画配信

「警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ FIRST SEASON」に投稿された感想・評価

むつ

むつの感想・評価

3.0
0
何も考えずに見られるので
私は好き。
大杉漣さんが懐かしい。
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.0
0
マイペースでとんちきな小早川警視(小泉孝太郎さん)と寅三巡査長(松下由樹さん)のコンビが面白い!
ベタだけど、毎回文句を言う時に「警視殿、タメ口たたいてもよろしいでしょうか?」っていちいち言うのも、笑っちゃう。

事務員の安達祐実さんも、ほんとにいい味だしてる〜。

結婚詐欺疑惑で異動された同僚の魔性系刑事・原田夏希さんがシーズン1で降板なのは、残念。

シーズン2も観たいな。
キキ

キキの感想・評価

4.0
0
おもしろかった

何も考えずに観れる
ほっこり警察ドラマ

お決まりのセリフもある

小泉孝太郎さんと
松下由樹さんが
思った以上にいいコンビ
杉並中央署の仲間たちも
みなさん演技派で
安心して観れる
らむ

らむの感想・評価

1.0
0
つまんなすぎる。王道刑事ドラマではない。このつまらなさで一話完結じゃないの?耐えられない。シーズン4まで製作できたのどうして?

松下由樹の「タメ口いいっすか?」の流れが気持ち悪い。

笑わせようとしてくるポイントが明白で、どう?チラッ、どう?チラッって感じで、無理だった。
eri

eriの感想・評価

4.0
0
小泉孝太郎と松下由紀がこんなに相性がいいなんて!2人とも大好きなので楽しいドラマでした。
何も考えずに見れる刑事ドラマ。楽に観たい人にオススメ。
さはら

さはらの感想・評価

3.5
0
小泉孝太郎かっこよすぎて可愛すぎて本当に神🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
まみ

まみの感想・評価

2.0
0
警視の空気読めない、浮きっぷりに違和感あるけど、なんか癖になるのは演出側の思うツボ?
針鼠

針鼠の感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

2019/07/07(七夕)アマゾン・プライム。全8話。☆☆☆☆☆ 原作有り。富樫倫太郎の生活安全課0係シリーズ。既刊6冊『ファイヤーボール』『ヘッドゲーム』『バタフライ』『スローダンサー』『エンジェルダスター』『ブレイクアウト』原作の内容は殆ど忘れてしまったけれど、面白かったという印象は残っていたので、TVドラマも見てみた。だけど小早川警視のイメージが小泉孝太郎とはまるで合わないし、そのうえそのことを差し引いてもドラマはいまいち泥臭くて面白くない。原作の「何でも相談室」ってこんな、あちこちで使い回されて手垢の付いた造形のキャラ揃いだったっけ?と思って確認してみたら、キャラの設定が小説とはまるで変わってた。やっぱり。よくもここまで改悪できたなって感嘆するよ。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.4
0

気楽に見れる刑事ドラマ。
空気の読めない警視が周りの人を振り回すところがいいのかな(笑)
mei

meiの感想・評価

3.0
0
何も考えずに観れる警察ドラマ。

小泉孝太郎の“おたんこなす”はついつい笑ってしまう。
>|