風間公親-教場0-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『風間公親-教場0-』に投稿された感想・評価

有栖
5.0
ひとつひとつのなんか色んな思いがあって感動する
本当に全話お気に入り。泣いた

ついに教場がドラマシリーズに!これは見る方も大変だぞ…と思っていたらあっという間に見終わっていた。

教場1-2はカテゴリー的には学園モノだったが今回は刑事モノに当たる。独り立ちしていく中で色々と躓…

>>続きを読む
4.1

まだこの時の風間は未完成で、優しさも怒りも残っている
だが教えるためではなく、ただ真実を見る人として存在している
怪我の真相が明かされた瞬間、あの冷徹さは暴力ではなく必然に変わる
理不尽な事故と、命…

>>続きを読む
4.3
風間公親が教場へ行くまでの話。風間教場キャスト豪華で好きな人ばかり😸毎回北村匠海の所泣く😭😭もう刑事だよ、、

えーだいぶ好み

赤楚衛二
ガッキー
北村匠海
まいやん
染谷将也
って、みんな好き
豪華やなー
豪華だし2話ずつだから
飽きずにみれたところはある

特に10話は事件もそうだけど
涙なしにはみられ…

>>続きを読む
E
4.1
警察学校にいた時の方が面白い
白石麻衣が美人すぎるし、遠野…😿
kolmio
4.5
とても良かった。毎回ラストのUruの主題歌で涙が込み上げてくる。
4.5

教場、教場Ⅱと違い1話1犯行の古畑任三郎スタイル。
これまでの前編後編だと詰め込み過ぎ感がどうしても強かったが、1話完結なのでこちらの方が好き。
木村拓哉演じる風間公親が警察学校に移動する前を描いた…

>>続きを読む
4.6
面白かった

いつも煌びやかな役を演じているキムタクのイメージだけど、暗ーい役で人の心をついていく感じ、すごく見入っちゃった

これ続きありそう

くぅー!!!!最高だった!
北村匠海くんが輝いていたよ〜!!!
無念だ。
復帰できそうっていう話だったのに。無念だ。。。

本作は、警察学校の教官になる前のお話。
風間さん、教官役でクセ強いな〜と思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事