生まれ変わってもよろしくに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『生まれ変わってもよろしく』に投稿された感想・評価

2.9
転生ものファンタジー。何度も転生するので前世のシーン多すぎる。最後意外にあっさり終わる。
2.7

このレビューはネタバレを含みます

前世のお話

前世覚えてたら面白いだろうなって感じ
そしてその時の職業やらで得た能力を継承していける
めっちゃいいじゃん

何故主人公は前世の記憶が残るのか
その原因というか謎が意外とありきたりの怨…

>>続きを読む
つな
2.5

シンヘソンさんもアンボヒョンさんも好きなので視聴
ドラマでは男性側が実は前から好きでした、ずっと見守ってました、みたいなことが多いけどそれが女性に変わるだけで新鮮で良かった

ただ、テーマとしては好…

>>続きを読む
3.0

想像より面白かったけどずっと引っかかるのが
ジウムが一回りくらい年下のはずなのに同い年もしくはジウムが年上にしか見えない 98年生まれ設定は無理がある

ファンタジーは好きだけど時代劇が好きじゃない…

>>続きを読む

きゅんきゅんせず。
前半まではおもしろかったが、途中から話が進まず飽きてしまった。
前世の記憶が辛いストーリーもあるのに、感情移入ができず、うるっともこない。
中盤まで飄々としている主人公が美しく格…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジウムはまだ良かったけどソハが入ってこなさすぎて中々入り込めずに見終わった。でもサブカップルがなんか可愛かった。
鯱
2.8

哲仁王后〜俺がクイーン!?でシン・ヘソンの可愛さに目覚めたのでこれも観ることに。
シン・ヘソンとチャ・チョンファのコンビ再び!いいんだけど〜話がつまらなすぎ〜〜なんのひねりもなく、なんか全部あっさり…

>>続きを読む

最初は少しずつ近づいていく2人のストーリーがメインで、半ばくらいから色々と謎が出てきておもしろかった。

ただ…。2人各々の問題の解決がこれだけひっぱったのにちょっと弱く感じた。

あと、顔を覚える…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イ・チェミンの暴君のシェフ役に沼って
サーフィン中。

イルダスキャンダル メッチャ好きなドラマなのに何故?? あの悩み多き高校生がイ・チェミン〜〜〜沼〜〜〜落ち。
==ちなみに4話21分辺りで日本…

>>続きを読む
3.0
終わり方が結局解決になってない?というかハッピーエンドに無理矢理持って行った感が否めませんでした。

あなたにおすすめの記事