生まれ変わってもよろしくに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『生まれ変わってもよろしく』に投稿された感想・評価

rara
4.8

このレビューはネタバレを含みます

シンヘソン可愛くて演技が上手すぎる
生まれ変わってもよろしくって思える人に出会えるのいいな
4.5

面白かった!
アンボヒョンの優しげな雰囲気が好き。

テーマのわりには12話しかないので、詰めが甘くなりやすくまだ謎な部分があることと、結末が物足りなかったかな~
ストーリーやシンヘソンの演技力や映…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「鬼宮」や「哲仁王后」でチャチョンファのファンになりました。
今作品も、シンヘソンとの相性抜群で掛け合い楽しく視聴。ヘソンの演技は言うまでもなく折り紙付き。

女主(ヘソン)の19回目の転生のドラマ…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

前世の記憶を持ったまま、生まれ変わりを続けるパンジウム(シン・ヘソン)の19回目の人生の話。
18人の人生の経験値で、めちゃ多才。
中身17回目の人生のサーカス団の団員が濃いめでアジョシなシン・ヘソ…

>>続きを読む
4.5

漫画版が好きなので、視聴しました。
漫画に対して話数が少ないため、諸々カットされている部分があった。しかし、キーポイントになる部分は残して、ストーリーを作っていたから、良かった。

アンボヒョンがガ…

>>続きを読む
4.3

転生もの×ファンタジー のお話
原作漫画を読んでいたため、少し話が変わっていたが前世の設定にもすんなり入っていけた
シンヘソンの演技好きすぎる~!!!
どんな役でもピッタリハマるからすごい!!
良い…

>>続きを読む
さ
4.3

毎話考察しながら見るのが面白かった
前半駆け抜けてどんどんファンタジー要素多めになってった印象!
ジウムの優しさや強さで周りがたくましくなってくのが嬉しかったな、感動した‪ ᵕ ᵕ̩̩
私の前世はな…

>>続きを読む
雪花
4.8

​物語は単なる再会に留まらなくて、過去から続く縁、家族との悪縁、そして「なぜ自分は転生を繰り返すのか?」という根源的な謎にまで迫ってました。

​展開は切なくて哀しいのですが、ヒロインのジウムが人生…

>>続きを読む
linen
4.2

チョンイルワンフで大活躍だった、ソ・イミンさん観たさにセレクト。
何度も生まれ変わり、前世の記憶を全て覚えているという主人公ジウム。19回目の生まれ変わり周期が早く、18回目の人生の幼少期に共に過ご…

>>続きを読む
a
4.3
このアンボヒョン良すぎーーー泣
シンヘソンしかできない役だし
好きでしたとても

あなたにおすすめの記事