青春ウォルダム~運命を乗り越えて~/青春ウォルダム 呪われた王宮に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~/青春ウォルダム 呪われた王宮』に投稿された感想・評価

ykryrk
4.0
パクヒョンシクの世子様、もう安定にかっこよかったー☺️🤍
他のキャストもみんな良くって次々見れた!🍀
オススメ!

ヒロインがいまひとつ魅力にかける
それなりに可愛いけど、
そんなに賢そうに見えないし、目を見張るほどの美しさもない
実力不足?💦

パク・ヒョンシクは素敵な世子様✨
でも、ちょっと泣き虫世子様だった…

>>続きを読む
choco
3.9

最後まで面白かった!
けど、20話は少し長かったかも。。

パクヒョンシクは品があって
世子役にぴったり。
悪役を演じることの多い役者さんが
味方だったのもなんか嬉しかった〜

そして100日の郎君…

>>続きを読む
3.8
ガラムと師匠がお似合いで可愛かった!

繋がっていた事件の謎が解けていく感じが面白かったけど、話数多い割には最後駆け足すぎてジェイの家族の死の真相とかさらっと終わっちゃった。
3.9

ヒョンシク、世子様似合うな!上品な感じが良いわ。特に目元。素直になれない世子様にキュンキュンしました❤︎
ヒョンシクの魅力にやられて、先に見出していたホンチョンギを置いといて、こちらを先に鑑了。話は…

>>続きを読む
Yuna
3.5
よくわからなかったし、最後展開早かったしもう少し先まで観たかった。20話は長かったかな
過去視聴
パクヒョンシク目当て
タイトル???だったけど
普通にまともな時代劇。
普通に面白かった。
コ内官可愛い。

観始めたらじわじわ面白くてイッキ見。時代劇✕ミステリードラマ、恋愛要素もある(お慕いしている気持ちの吐露までがMAX)
時代劇好きだしパク・ヒョンシクなのに何となく食わず嫌いしてたのは青春っていうワ…

>>続きを読む

あらすじがおもしろそうで見始めました。ストーリーはまぁまぁでしたが、主演のお二人のお顔がどちらもあまり惹かれずちょっと残念でした。
主人公が、例えばもう少し頭の良い感じで次々に問題解決するシーンなど…

>>続きを読む
3.9
ヒョンシク目当て!全20話。タイトルが青春だからもっと若者わちゃわちゃかと思ったけど、謎解きの事件解決系で案外恋愛要素少ない。ストーリーはおもしろいし、恋愛より友情強めだけど、ヒョンシクは堪能できた

あなたにおすすめの記事