青春ウォルダム~運命を乗り越えて~/青春ウォルダム 呪われた王宮に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『青春ウォルダム~運命を乗り越えて~/青春ウォルダム 呪われた王宮』に投稿された感想・評価

たん
4.5

このレビューはネタバレを含みます

パクヒョンシクが品があって聡明な世者役がピッタリ。目に哀愁が。
ラストは王になってるが、世者のブルーの服の方が似合ってた。
焦らすに焦らしてようやくラストで結ばれるのだけど、かなりあっさりしててもう…

>>続きを読む
5.0
世子とジェイ、ガラムと師匠、お似合いすぎて尊い🥲
もう三回くらい観てる
ミン・ジェイ賢すぎるし可愛すぎるし
コ・スンドルの姿が見慣れすぎて
ミン・ジェイの姿に戻った時かわいすぎって声出た
少し長かったですが、いろんな事件がスッキリ回収できて、おもしろい時代劇でした。パク・ヒョンシクの世子が似合うのでかなりよかったです。双子役の彼がかなりカッコよかったです。
isp
4.5

よく考えられた筋書き、全20話をしっかり使って細部を描いていて見応えがある。

なんと言ってもコ・スンドルとミン・ジェイを演じたチョン・ソニちゃんが可愛かった。途中、世子と見つめ合うシーンが多すぎな…

>>続きを読む
Riiiii
4.5
評価はそこまで高くないけど、20話ずっと面白かった。パクヒョンシクの世子が似合うこと!

なかなかストーリーが凝った時代劇で、謎解きも大きな魅力です。
世子役はパク・ヒョンシク。明るくコミカルな役も得意ですが、世子役はセリフ回しが一定になってしまうので、彼の魅力が存分に発揮されているとは…

>>続きを読む
KORIKA
4.6

パク・ヒョンシク目当てで観ました。
ヒョンシクは時代劇でも飛び抜けてカッコいい!!眼福〜
ソニちゃんも個性派美人で好きです。この役は可愛かった!
ストーリーも途中ほんのりモヤモヤはするけど、程よいテ…

>>続きを読む
KAN
4.2
やっぱりパク・ヒョンシクはステキ!
どのシーンもドキドキしながら観てしまった。
4.5

やっぱり時代劇好きなんだなー。
これ、めっちゃ面白かったです‼️
20話なんすけど、帳尻を合わそうとして間延びした部分があるので、ひょっとしたら16くらいにした方が全体がよりスッキリしたかもです。

>>続きを読む
ぽん
4.6

パク・ヒョンシク主演とのことで視聴!

口コミがあまり高くなかったから躊躇してたけど、面白くて一気見した!!

韓ドラあるあるのイチャイチャした感じがあまりないけれど、世子としての立場での愛情にキュ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事