ラストマン-全盲の捜査官-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ラストマン-全盲の捜査官-2023年製作のドラマ)

公開日:2023年04月23日

製作国・地域:

再生時間:46分

ジャンル:

3.9

『ラストマン-全盲の捜査官-』に投稿された感想・評価

春
3.6
0

大味な刑事ドラマが観たい時にぴったりの作品だ。インスタントが食べたい気分の時はある。
誇張されたモノマネみたいな演技をする信じられないくらい福山雅治な福山雅治が見もの。

"バディもの"っぽいやり取…

>>続きを読む
xomay
4.1
0

途中まで最高に面白かった!
全盲だからこその視点が見応えあった。
あと永瀬廉がだいぶ演技上手くてびっくり。警察官・息子・孫・片思いしてる青年として色んな顔見せてくれた。

期待してたより結末はだいぶ…

>>続きを読む
nenai
-
0
テンポよくて一気に観てしまった。大泉洋の大泉洋節(?)が出始めるころにメインストーリーの暗さが滲み始めて、絶妙なバランスを保っていたな。大豪邸ゴドー家は葉山加地邸……(調べました)。
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

1.嗅覚・聴覚・心理学に優れた盲目捜査官。若くして無敵の人と化した爆弾魔と対峙。
2.キャバクラの女性を狙う凶悪犯の出所。🇺🇸流のGPS・盗聴捜査で事件当時Live配信中だったとするアリバイを打ち砕…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
今さら見たけどめちゃくちゃおもろかった 虹歌いましょうか?じゃないんだよwww
最終回めちゃ泣けました スペシャルと映画も続けて見ちゃうよん
最後絶対分かってたのに王林パネェ~になった
3.2
0

福山雅治×大泉洋が面白くない訳ない!大泉さんの福山さんの真似とか、福山さんのイイ声低音ボイスとか、小ネタも良き。全盲という割にすごく動ける皆実さんは、リアルなのかは疑問だけど、テクノロジーの進歩でで…

>>続きを読む
KURO
3.5
0

テンポが凄くよくて ストーリー構成も完璧な作品でした

事件の展開やラストへの流れに意外性は少なめだけれど そのぶん既定路線をぶれずにひたすら走るのもありだなと思わせてくれる見ごたえがあります

バ…

>>続きを読む
4.3
0
バディもの最高。ふたりのアドリブも最高。キャスト最高。王林ちゃんかわいい。
4.0
0
福山雅治と大泉洋なので、期待していなかったが面白かった
伏線回収も良くできている
スペシャル版も良かった
j
-
0
びっくりしたーーーめっちゃ泣けるじゃんこれーーーびっくりしたーーー

あなたにおすすめの記事