THE WRONG MANS/間違えられた男たち シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE WRONG MANS/間違えられた男たち シーズン1』に投稿された感想・評価

ジェームズコーデン主演ということで見始めたが、これがものの見事に自分と合わなかったので第1話の途中で離脱。「見ようとした」ってだけの記録です。


何が合わなかったのかも一応書いておくと、これは登場…

>>続きを読む

どこにでもいる、さえないふたりがひょんなことから国の存亡を左右するような事件に巻き込まれて…って、「あるわけ無いじゃん」という突っ込みどころは満載だけど、一話30分がテンポ良く、結構ハラハラドキドキ…

>>続きを読む
toa

toaの感想・評価

3.2

巻き込まれちゃった一般人2人のドタバタ劇。
ジェームズ・コーデンが最高。
シットコム風味でクスっと笑えて、バイオレンスは謎にキレがあって、イギリスって感じ。1話30分と短いのも良かった。

映画のセ…

>>続きを読む
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.6
通勤途中の道端で携帯電話を拾い、かかってきた電話に出てしまったことで、とんでもない事件に巻き込まれていくと言うコメディー。結構面白かった。
めめめ

めめめの感想・評価

3.6

州議会都市計画アドバイザーの主人公が通勤中に交通事故を目撃し、たまたま鳴った落ちていた電話に出ると「お前の女房を殺す」と脅しつけられる

まじでハチャメチャ
やっぱ海外の笑いどころは分かるけど自分に…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.5

1話30分でサクッと観れるし、続き物なのが嬉しい!

間違いが間違いを呼び とんでもないことに巻き込まれながら、どんどん対応力を上げていくふたり。がっつりコメディだったのに、最終的にそれっぽく振る舞…

>>続きを読む
あび

あびの感想・評価

3.5
話の展開がとにかく早くて2人に引っ張られながら見た感じw
しかし内容よりも仕草や表情で思わず笑ってしまうのが楽しかった。
みかん

みかんの感想・評価

3.6
くだらないというか、馬鹿ばかしくて笑える。
考えたくない時にピッタリ🤣
Polly

Pollyの感想・評価

3.4
ひょんなところから…が一番合う始まり🤣
めちゃくちゃで一話ごとに凄いところまで踏み込んで行って、案の定、帰ってこれなくなっちゃう話。しょうもないけど、冗談ばっかりで笑っちゃう。ママの反応とか大好き。
hachisabi

hachisabiの感想・評価

4.0

1話30分で10話完結と長過ぎずサクッと観れるかな~と借りてみました
TSUTAYAではシーズン分けされてませんでした

お人好しのサムとお調子者のフィルが次々に事件に巻き込まれてしまうドタバタコメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事