知らなすぎた男の作品情報・感想・評価

「知らなすぎた男」に投稿された感想・評価

Ellieeeee

Ellieeeeeの感想・評価

3.7
ヒッチコックの「知りすぎていた男」の逆シリアスパターンか?なんて想像していた自分を責めたい😂
とてつもなく笑える勘違いコメディー!言ってしまえばただのおふざけパロディーです。
純粋無垢なビル・マーレイが役にハマりすぎてて、改めて素敵な俳優さんだなと。

アドリブ式の演劇オーディションに参加しているつもりの主人公だが、実はすべてがリアルに起きており、挙句にはスパイに勘違いされながらも本人はまったく気づかないという、とんでもなく救いようのないお馬鹿さん🤣
後半のコサックダンスのシーンはお腹を抱えて笑いました。
最高です!
キウユ

キウユの感想・評価

4.8
バカ面白い!
めちゃめちゃ良いやん
ほんとにすれ違っておとこが国を背負うような事になってしまうなんて笑笑
最後のダンスシーンは本当に笑える!
なにも考えずに観れた作品
たぶんこの作品が上映されてから随分とロンドンの景色も変わったのだろう。

昔はパンク、シャーロックホームズとかそういうイメージ。

今ロンドンで生活したり、精通している人たちはこの街をそんな風には表現しないだろうな。

バンクシーやエイミーワインハウスもまだ有名になってない、ロンドンはどこか懐かしい雰囲気です。
和久

和久の感想・評価

5.0
観賞記録  過去5回以上観てる映画。最近高校生の息子が映画をよく観るようになり、何か面白い映画ないかと尋ねてきたので、家族で観た。答えはわかってるけど何度観ても笑える。息子も大笑いしていた。笑いのツボが息子と同じであることが自分的に面白かった。
リンク

リンクの感想・評価

4.0
ゴーストバスターズとゾンビランドのおかげで、すっかりビル・マーレイのファンになってしまったワタシ😆

大掛かりなアンジャッシュのすれ違い(勘違い?)コントみたいで面白かった!諜報員になり切るビル・マーレイめっちゃ可愛い♡
カーチェイスとラストのダンスは見ないと損!
ストレス社会で疲れた大人はこれ観て元気出して!!笑
Kyoka

Kyokaの感想・評価

3.8
期待せずに見てみたけど予想外にめっちゃ面白かった😂😂好き😂
テンポよく楽しめる、ほんわかコメディ🧡
ボケっぷりが愛しい…笑
懐かしいコメディ映画だ。勘違いものはいつの時代も面白い! こういうの大好き!!!
サーフ

サーフの感想・評価

3.5
すれ違いに次ぐすれ違い。奇跡的噛み合っちゃう会話の妙。アンジャッシュのコントのようなすれ違いっぷりを楽しむことのできる映画。

本人は演劇と思っているけれど実際は暗殺計画に巻き込まれるという設定。本人は気づかないまま周りがドタバタしてゆくというビル・マーレイが台風の目のようなポジション。この主人公と周りの人間の温度差がより可笑しさを増してゆく要因。

全体的にかなりゆるーい作風。飄々としていておとぼけ感が強いビル・マーレイのキャラクター性が映画全体をゆるい雰囲気にしている。
海外のコメディ映画といえば下ネタ多め、アクの強いキャラクター多めの作品ばかり見ていたのでこの緩さは結構新鮮。見ている側もだんだんとのほほんとしてくる。

全編アンジャッシュのコント的なすれ違いの連続なのでずっと楽しめた。終盤のビル・マーレイがコサックダンスするシーンも最高。
Mas

Masの感想・評価

3.8

王道コメディ

本人は演技体感ゲームと思って演じるが、本当の暗殺計画に巻き込まれちゃう話

アンジャッシュのコントを見てるような感じで楽しかった
【その男は本当に何も知らなかった!】
ヒッチコックの名作[知りすぎた男]のパロディではありません。
たぶん[知りすぎた男]の事は知らないんだと思います。

イギリス🇬🇧を舞台のエージェントコメディ
おとぼけ紳士のビル・マーレイ
演劇ゲームに参加したつもりが、本当のロシア国賓暗殺の陰謀に巻き込まれる
お芝居のつもりでスパイになりきり無双をかます王道勘違い!
余裕な態度のおとぼけに怯んじゃう本物の皆さんに和む☺️
無敵のスパイ[知らなすぎた男]の誕生だ!
[無自覚]と[悪気の無さ]と[おとぼけ]が炸裂する!

天然ボケは最強と言われるが、真の天然ボケは戦ったことさえ気付かずに勝利しているのかもしれない。知らんけど。

誰も知らない 知られちゃいけない
知らない事も 知られちゃいけない
知らぬが仏、知らぬが花
無知の知とは言うけれど
知ってるフリより知らんぷり?
知ってるつもりであるほど人は
知らない事も知らぬ無知

私は何も知らない哀れなさすらい農場でございます😭
オチの行方も知りません😭
>|

あなたにおすすめの記事