知らなすぎた男の作品情報・感想・評価

「知らなすぎた男」に投稿された感想・評価

邦画のザ・マジックアワーが好きなんですが、たぶんマジックアワーはこの映画を参考にしてるのかな、と思うくらい既視感があって面白かった。

あっちは佐藤浩市が根は真面目だけど演技になるとサイコな感じですごく面白いんですが、今作はビルマーレイがこれまたサイコと呑気なキャラを演じてて面白い。

最後のダンスのシーンが1番面白かった
三谷幸喜のマジックアワーにおける佐藤浩市的な感じ
ホントに何も知らないビルマーレイのラッキーさだけで突き進む姿が最高
さてぃ

さてぃの感想・評価

3.3
ラッキー男!ビルマーレイ見てるだけで笑っちゃう。マトリョーシカダンスのところ長いのにずっと笑ってました。
sei

seiの感想・評価

3.9
正直見始めた時はタイミングが悪かったかな…と思ったくらいいまいちな気がしていたんだけれど、どんどんはまって途中から大爆笑。面白かった!
再鑑賞。

かつて役者志望だったウォレス(ビル・マーレー)が、演劇体験ゲームに参加した際に間違って英国諜報部からの電話を受けたため、誤解が重なり、いつしか巨大な陰謀に立ち向かうスパイとして行動することに。登場人物たちが巻き起こす“カン違い連鎖反応コメディ”。

テンポの良さと、ビル・マーレーのとぼけたキャラクターの魅力で、あっという間の94分。

「ダーティハリー」や「ゲッタウェイ」のパロディなど、小ネタで笑わせられる。

何度観ても面白い、好きな作品。
Yuya

Yuyaの感想・評価

4.1
時代は感じるものの、ビル先生さすがです。
マジックアワー見たくなりました。
May

Mayの感想・評価

3.7
アンジャッシュのコントみたいな映画。
色々はちゃめちゃで面白い。ダンスのシーンが一番好き。
kai

kaiの感想・評価

3.7
単純に面白かった。笑わせようとしていないところも良かった。

ヒッチコックの「知り過ぎていた男」がこの映画の題名の元ネタとのこと。私は観た事が無いけど、観ていたら、もっと楽しめたのかな?
imagoo

imagooの感想・評価

5.0
天才だ!

監督・脚本・主演全てが完璧なコメディ映画!

#TheManWhoKnewTooLittle
#JonAmiel
#BillMurray
#PeterGallagher
#JoanneWhalley
#AlfredMolina
もー

もーの感想・評価

3.5
何も知らぬ間にスパイになってる話。

面白かった。
ダンスシーンが好き。

人生は舞台!
知らぬが仏という言葉があるけれど、何も知らない方が自分の力を発揮できる時もある。
>|