知らなすぎた男の作品情報・感想・評価・動画配信

「知らなすぎた男」に投稿された感想・評価

misaki

misakiの感想・評価

3.3
ビルマーレイが勘違いに勘違いを重ね、知らぬ間に色んなことに巻き込まれていく話。

これぞビルマーレイな役。
知らなすぎた男。というより、運が良すぎる男。
設定を余すことなく活かして、ストーリー展開も楽しかった。ツッコミどころ満載だけど、ビル・マーレイが可愛いから良し。
ダンスシーンが特に好き。
ジョウ

ジョウの感想・評価

4.0
ダンスシーンは面白すぎるくらい。
コメディの中でもかなり好きでした。
ピザ

ピザの感想・評価

4.0
これは良質コメディだわあ

下品な言葉など一切使わず、エロシーンもなし
ビルマーレイの超正統派コメディ!笑
皆んな大好きビルマーレー!
ベタなのにほっこりしてしまう、不思議なおいたん。

アンジャッシュのネタのような、すれ違いコント!
マジックアワーのデラトガシのような、、笑

ビルマーレーの可愛くて最高なコサックダンスをご覧ください。
844

844の感想・評価

3.8
マーレイ君が知らなすぎた男。
とりあいずずっとマーレイ君が可愛い。
イギリスにお金を払って映画の主役になれる遊びがあってマーレイ君はずっと役者になった気分でスパイをやる。

コサックダンスのシーンマジで可愛い。
コテコテのコメディ映画です。

主演のビル・マーレイがお茶目で最高!
沢山笑わせてもらいました。面白かったです
紗

紗の感想・評価

-
たまにこうゆうバカな映画みたくなる とにかくビルマーレイがかわいいしデカいんだわ
nobitaro

nobitaroの感想・評価

2.5
TSUTAYA旧作コメディ

製作公開:1997年
監督:ジョン・アミエル
脚本:ロバート・ファーラー、ハワード・フランクリン
原作:ロバート・ファーラー『The man who knew too little』
キャスト:ウォレス(ビル・マーレイ)

どうなんでしょうか。最初から最後まで勘違いして過ごせるでしょうか。そう見せる演出であって欲しいですね。それしかありません。
これと似た設定の映画を数多く観てきましたが、これがその系譜の源流になった作品なのだろう、多分。
面白かったけども、来週には内容を忘れてそう(笑)

今思い出したけども、ビル・マーレイの出てるコメディ苦手な作品多い気がする。
>|