リハーサル -ネイサンのやりすぎ予行演習-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『リハーサル -ネイサンのやりすぎ予行演習-』に投稿された感想・評価

ー

ーの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

人生の大事な場面を、事前に場所や人、全て正確に準備してリハーサルする。でも結局本番になると、想定外のことばかり。
段々とネイサンは、自分自身の為にリハーサルのリハーサルのリハーサル...と遡っていく…

>>続きを読む
Kumiko

Kumikoの感想・評価

4.0

記録忘れ

リハーサルのリハーサル、をみているうちにだんだんと現実との区別がつかなくなってくる
ひとりインセプション

ネイサン・フィールダー、笑っていいのかわからないような気まずさと気味の悪さを生…

>>続きを読む
Hitos

Hitosの感想・評価

4.3
ザ・カースに引き続き、こちらを。
ネイサンが自らリハーサルに参加し始めたあたりから、訳分からない展開になってきて好き😆
ynm

ynmの感想・評価

-
ザ・カースの片鱗もあるプロトタイプいう感じで良かった。現実と虚構の壁が溶解して混じって行くような気持ち悪さだけど、作為感を感じさせないうちにいつの間にか酷く気持ち悪い沼地に入り込んでる感じが良かった。
かおり

かおりの感想・評価

4.0

ザ・カースからこちらも鑑賞。
リハーサルの中でのリハーサルのさらにリハーサル…という感じが続いて、途中まではふむふむ、そういう設定か。とか思いながら見ていたのに、気がついたらネイサンと同じようにこれ…

>>続きを読む
omochi

omochiの感想・評価

4.0
前半が面白かった。後半子供がグレるあたりからほぼ脳内ニューヨークだった

このレビューはネタバレを含みます

とんでもねぇドラマ…
異常な面白さ!異次元レベルの大傑作!!!
これ以上の"違和感"を知らない
狂いに狂ってる…ゾッとする

現実とリハーサルの境界がぼやけていって
"自分"というものを見失う

ど…

>>続きを読む
『THE CURSE/ザ・カース』から来ました。何を見せられてるのか? 入れ子の入れ子の入れ子の入れ子が異常世界過ぎて。ネイサン・フィールダー、目が離せません。

ネイサン・フィールダーを全く知らずに観始めたのだけれど、数分でなんだかつまらなそう…と観るのをやめた。

先日観たTHE CURSEが面白かったので、もう一度観てみることに。

ネイサン・フィールダ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-

変、すごく変 これを観て何をどう感じ取ればいいのか、難しい、けど言語化できない魅力がある すごく変

何が現実で何がドラマで何がドキュメンタリーで何がモキュメンタリーで何が何のためのリハーサルなのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事