よくおごってくれる綺麗なお姉さんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

よくおごってくれる綺麗なお姉さん2018年製作のドラマ)

밥 잘 사주는 예쁜 누나

製作国:

再生時間:50分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』に投稿された感想・評価

ぬ

ぬの感想・評価

-

18話まで耐えて離脱…
チョンヘインがかっこよくて最初は楽しく見てたけどジア(ソン・イェジン)のお母さんの毒親ムーブにイライラしすぎてリタイヤ。
一般家庭なのに何故そこまで家柄にこだわって三十路の娘…

>>続きを読む
kaede

kaedeの感想・評価

4.0

ある春の夜に のOSTが良すぎて
色々聴いてたらこのドラマの曲と出会って(Something in the rain)、聴いただけで意味わからんくらい心掴まれて、こんなんドラマも絶対おもろいじゃんと…

>>続きを読む
OKome

OKomeの感想・評価

4.5
チョンヘインかわいい こんな感のいい後輩いたら絶対好きになる
Ryo

Ryoの感想・評価

3.5
チョンヘインが可愛すぎる。が、すんなり幸せになれない韓国ドラマ特有の障害が理解できず、イライラが勝ってしまうのが残念。
ただただチョンヘインのイケメンでかわいいのを堪能できるドラマが観たい。

このレビューはネタバレを含みます

初めて見た韓国ドラマ。日本の社会や恋愛と似たようなところもあり、それにしても色んな問題があるんだなぁって驚きました。チョン・ヘインにどハマリして、途中までのドキドキシーンは本当に良かったけど後半辛く…

>>続きを読む
あゆみ

あゆみの感想・評価

3.5
チョン・ヘインがチョン・ヘインがチョン・ヘインが、ひたすらかわいいかわいいかわいいかっこいいーーー!!


最後は2人でアメリカに住んでるとこまで見せてほしかった(願望)
めぐみ

めぐみの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

チョンヘインかっこよかったし、前半のラブラブな時はとてもキュンキュンした☺️💖

ただ後半、過干渉毒親にイライラ。
ジナの言動も「なんで?」って事が多くて、嘘ばっかりついて、自分勝手でイライラ。
ジ…

>>続きを読む

チョンヘインイケメンチョンヘインイケメンチョンヘインイケメンチョンヘインイケメンチョンヘインイケメンチョンヘインイケメンチョンヘインイケメンチョンヘインイケメンチョンヘインイケメンチョンヘインイケメ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.6

スノードロップがつらすぎたから、チョンヘイン氏のしあわせな恋愛ものが見てみたくなって、そのまま観始めた!

普段穏やかなドラマ好きなはずだけど、スノードロップ終わりで観たからかもだけど、ぬる〜かった…

>>続きを読む

韓国の家庭事情といえば良いのか…
ごく普通の中流?家庭と、親がいない家庭の子供が(もう大人)付き合う事がこんなにも難しい事なのかと思う。親の気持ちもわかるし、我が子が幸せになってほしい気持ちわかるし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事