このレビューはネタバレを含みます
ウィンストンがコンチネンタルホテルの支配人になるまでのお話し🌟
ウィンストンも若いときはかなり苦労してたんですね〜
「ジョン・ウィック」シリーズのような派手なアクションを期待してはいけません😅
あ…
ちょっと期待外れ。
群像劇という構成もあってあまりジョン・ウィックのドラマを見ているという気になれなかった。
印象に残るアクションシーンもなくてがっかり。
アクションの振り付け通りに動いてるだけで、…
ジョンウィックのファンとしてはあんまり楽しめない感じだったかも😂💦
テンション上がるのは…オープニングのガンアクションだけで中盤はただダルくてこの内容ではこんなに時間をかける話じゃ〜ないね💧
でも、…
ジョンウイックの世界を使って作った退屈なドラマ。
調べたらほとんどの監督も脚本家も映画のジョンウイックに携わってなかったから納得。
仲間に魅力がないし、戦いにワクワクしない。
バレリーナが良かったか…
ジョン・ウィックを期待し過ぎると少し異なる物語です。
面白くないわけでもなく
めちゃくちゃ面白いわけでもなく
最後まで観てしまいましたが、
ジョン・ウィックとは異なるので
ぱっと観ただけだと誰が誰で…
ジョン・ウィックを見てる人かつアクションなくても(前半)楽しめる人向けなのでちょっとニッチ。
スピンオフで三部作映画にするわけにもいかないからなんとかドラマにした感じ。
それにしても一話が長くてダレ…