ツイン・ピークス シーズン1の5の情報・感想・評価

エピソード05
第4章
拍手:1回
コメント12件
クマ熊

クマ熊

BGMがちょっと腹立ってくる
AllTime

AllTime

🦆🗒️👩
MC

MC

登場人物多くて困る。集中してみないと置いてかれる
いいね!3件
ryosuke

ryosuke

拳銃を取り落として暴発させるおとぼけシーンから、突入後、片腕の男に失った手を上げさせ、その腕がタンスの影に溶け込んでいるようにみえるショットまでの流れがよかった。 全体的にはゆるい。リンチが全面的に監督しているリミテッド・イベント・シリーズまでいきたいのだがいけるかどうか。
ダイナーの制服かわいすぎ
おかか

おかか

ジェームズがお笑い芸人のかがやにしか見えない。
いいね!1件
豆onpeets

豆onpeets

クーパーさんの銃の腕は凄い。 目に二つと、👀鼻の穴に二つだ👃! カフェの女子達、☕️夫に悩まされる系。 そして、どちらの夫も薬に関わってそう。 夢の捜査とローラの肩をつついたペットの鳥の調査。 鳥の容疑者名簿、、、。(カルテ) 動物の名前順じゃ無くて名前で管理してるの管理しずらいやろ。
いいね!3件
みほみほ

みほみほ

クーパー捜査官有能過ぎるし、夢便利すぎるだろ笑 ローラ母の謎の能力とかも合わさると、ファンタジー観てる気分になる。 裏でこことそこが繋がって複雑な糸が絡み合ってるよう。45分なのに時の流れがスローリー過ぎて見終わるまで時間かかった。 面白いんだけどゆったりした間合いでサクサクいけない
いいね!3件
はにー

はにー

このコメントはネタバレを含みます

ルーシー、なんでアンディに冷たくしてるんだろ笑 暴発こわい。ペットの名前順のカルテ笑 ドナとジェームズで犯人を探すぞ!ローラそっくりのいとこ
Gooooodvibes

Gooooodvibes

片腕の男。 ローラのお母さんの幻影と、クーパーの夢がリンクする。
dowaikiは家にいる

dowaikiは家にいる

ドナとジェームズ逢えばキッスしとるな…倍速視聴を阻むバダラメンティBGM。すごい大雑把にシーン毎に突っ込んでくる印象。
いいね!11件
Foolishboat

Foolishboat

射撃訓練しながら恋バナ。