家売るオンナに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『家売るオンナ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

何度も観ていて、大好きな作品!

え?と思うけど、みんなの心に寄り添った家を提案しているサンチー!

課のみんながいいキャラしてて面白い♪

「GO!!」でみんな動き出すのが毎回笑ってしまいます!白…

>>続きを読む
5.0
サンチーみたいな上司嫌だし、
白洲みたいのは腹立つのに
なんでこんなに面白いのだろう。
全話楽しめた。
4.1
北川景子のドラマはだいたい面白いんだけどこれはかなり上位。
営業所の社員がみんな個性があって良い味を出してる。
特に屋代課長が個人的に好き。
国内ドラマはほとんど観ないけど、これは好きで過去2回も観ている。日本テレビのドラマだから、Huluだけで配信していたと思うけど、アマプラに来たので観てしまうw。仲村トオルがおもしろくて笑えるんですよ。
5.0

10年前リアルタイムで見てました!
記憶が曖昧なので見直しましたがやっぱり三軒家チーフかっこいい!
仕事ができる女性への憧れがより強くなりました✨
屋代課長と庭野が好きです!
シーズン2もこれから見…

>>続きを読む
mk3244
4.5

スーパーウーマンと言っても過言ではないだろう。このドラマの役柄が斬新過ぎて、最初は違和感もあったが回数重ねると「キャラ」がマッチングしてきた。人間性がちょこっと顔出す。それもまたユーモラスで面白く感…

>>続きを読む
み
4.5
当時家族でリアタイしていました。家族で見る時間が大好きでした。
aisha
5.0


2025/10/11 視聴済み

2日で視聴
昔見たけどショート流れてきて
また見たくなった
面白かった〜
北川景子さんの演技好き😊

家を売ることしか興味無いし
売ったあとのことは私は知らないと…

>>続きを読む
4.2
記録用、当時リアタイしてた!
シュールで感動するお仕事ドラマ!
大好き!
しぃ
5.0

このレビューはネタバレを含みます

家を買うって事で視聴
サンチー(北川景子)の、媚びを売らない、我が道を貫いていく感じが素敵すぎた👏
イモトのありのままの演技もめっちゃ良かったし、工藤阿須加、千葉雄大の演技もめっちゃ好き〜😊
チーム…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事