帰ってきた 家売るオンナのドラマ情報・感想・評価

帰ってきた 家売るオンナ2017年製作のドラマ)

公開日:2017年05月26日

製作国:

再生時間:94分

ジャンル:

3.6

『帰ってきた 家売るオンナ』に投稿された感想・評価

mica

micaの感想・評価

3.5

これもリアタイで。

家売るオンナというより、仕事出来るオンナな感じ。

義母娘の綾瀬はるかちゃんとどっこいどっこいかな。てかバトルさせてみたいな(笑)

家を売るのも知識が必要だからドラマで出てく…

>>続きを読む
はるむ

はるむの感想・評価

3.4
地上波リアル視聴、配信で2回目観了

相変わらず面白い。ご都合主義も多いけどいろんなエピソードがしっかり回収されてて面白かった!シーズン2もまた観たい。
B

Bの感想・評価

3.0
このスペシャルドラマは好きなストーリー少なかったな~
八戸さん&中国人太客と鶴瓶さんを大家さんにしたラストは良かった😹
ナ

ナの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

連続ドラマの2年後を描いた物語。相変わらず個性豊かなテーコー不動産のメンバーと、クセの強いお客さんとの掛け合いがテンポよくて楽しく見れた!そして変わらず庭野がかわいい🐶
“家を売ることは、人生を売る…

>>続きを読む
かぴ

かぴの感想・評価

3.8
初鑑賞!
ずっと見たかった作品。
やっぱり不動産系のドラマ好きだ。
草川拓弥くんが見たくて久しぶりに見たけど相変わらず面白いです( ˶˙˙˶)
ルチア

ルチアの感想・評価

3.6

日テレプラスにて観賞

連ドラ版は正編も続編も本放送時に観てましたが、その間に放送されたこのスペシャル版は未見だったので。
私自身も不動産屋の端くれだったので、興味を持って観てました。
もっとも、現…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.5

サンチー再びのドラマ。
沖縄に行ったかと思いきや、再び東京に戻って家を売りまくるというお決まりの構図。

相変わらずキャラクターは濃いけど、ストーリー的にはワンパターンなので、これまでのシリーズがハ…

>>続きを読む
Sugi

Sugiの感想・評価

4.6
夏に期間限定で三軒屋万智がテーコー不動産に帰って来ます。お馴染みのキャラたちの会話、雰囲気が落ち着きます。
ゆら

ゆらの感想・評価

3.0
また白洲がしんどかった…前とは別のベクトルでのしんどさ。ここだけ我慢すればそれ以外は本当に面白いし、楽しい。最後のシーンも良かった。
>|

あなたにおすすめの記事