帰ってきた 家売るオンナのドラマ情報・感想・評価

帰ってきた 家売るオンナ2017年製作のドラマ)

公開日:2017年05月26日

製作国:

3.6

「帰ってきた 家売るオンナ」に投稿された感想・評価

面白い。
どハマりまではしなくとも、また次のシーズンも見るんだろうなあと言った感じ
ゆう

ゆうの感想・評価

-
0
長編でもいつもと変わらず、長さやわざとらしさを全く感じない。テンポもいいし、時間かけてストーリーをひっぱってる感じもしないので、サラッとみれる。リアクションの緩急もちょうど良くて、いつもオーバーではなく、無視したりオーバーリアクションしたりをバランスよく織り交ぜてある。物語に気持ちが入りすぎず、安心して観られるドラマって実は需要が高いのでは。
山椒

山椒の感想・評価

5.0
0
人間交差点とか
一つ一つの言葉選びが
めちゃくちゃ冴えてるな〜と
思いながら見てました

大好きなシリーズ!
相変わらずぶっとんでるご都合ドラマだけど、まぁおもしろかった
最後のサンチーと屋代課長がほんとよかった
c

cの感想・評価

-
0
シングルマザーの家を横取りしたり、人気子役投げ飛ばしたり(笑)

録画
ゆう

ゆうの感想・評価

3.3
0
見たはずなのにMarkしてなかった。
始まりは何となく覚えてるけどその後からうろ覚え。
myu

myuの感想・評価

3.4
0
大好きなキャストの皆さんの続きが見れてよかったしとても面白い続編だった。ただ鶴瓶さんの演技が気になった、、、。
一回見てるねんけど、新シリーズのために復習がてら見てみた。
なんかリアタイのときは面白かったけど、今見たら微妙やな。
新シリーズ録りだめしてるけど、面白いんかな〜。
ニコリ

ニコリの感想・評価

2.7
0
映画天国録画。去年の5月にやってたのも録画してたけど見てなかった。このノリがいやでない人には面白く見られると思いました。シーズン1のファンの人ね。
放送された時に見たけど、内容を忘れたのでもう1回見た。
サンチーが課長に告ったというから、そこを見たくて録画してみたけど、そんな告白というほどなのか、という感じで、そこはあまり良い感じはしなかった。
でも、全体のストーリーとしてはとても良く、このテーコー不動産の一人一人独特なキャラがいいなと思った。
>|