営業部長 吉良奈津子のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『営業部長 吉良奈津子』に投稿された感想・評価

にゃん

にゃんの感想・評価

4.0

DAIGOの演技があまりに下手すぎて気になるけど、ストーリーは好きだった。ただの広告ドラマではない。働く女性を応援する、背中を押してあげる、育児と両立しようと頑張る母の奮闘がひしひしと感じられた。松…

>>続きを読む

Tverで少し前に視聴。
テーマや展開がよく言えば王道というかコテコテだな…と思うなど。
観ててストレスも感じるけど、働く女性のストレスを考えると納得。

松嶋菜々子が綺麗でかわいいのと、松田龍平の…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2016《ノート記録分》【10話】松嶋菜々子/松田龍平/白洲迅/安達梨花
ffimy

ffimyの感想・評価

4.4

どんな人生を選ぼうがその人の自由だが、他人の人生の選択をバカにして笑う人は好かない
リスペクトのない人間関係
高いプライド
今井華ちゃん
「女に」ってなるんだ
仕事むず
過程が省かれたが故に一層夫婦…

>>続きを読む
有明

有明の感想・評価

-

遠征や旅行続きで半分寝ながら見ていたので、最初からナレーションがあったのか途中から出てきたのか分からなかったけど、まあどっちでもいっかってなった。

半分寝てたので曖昧だけど、夫と不倫しそうになる家…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

2.7

岡田斗司夫が、「シン・ゴジラ」に出演している300名に及ぶ俳優(ほとんどが閣僚か公務員)の超絶早口台詞にふれて、日本の俳優はサラリーマンを演じることができないと断じた伊丹十三の言…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.0

このドラマ、初回から最終回にかけて、観るモチベーションが唯一下がっていくドラマだった(笑)

中途半端ってのが一番の原因だと思う。
今期、自分が見ていた中に限って言うと、このドラマだけ唯一振り切れて…

>>続きを読む
yuriii

yuriiiの感想・評価

1.0

育児中復帰ママのドラマだけど女性蔑視の男の人かなんかが作ったの?これ…
「ワーママドラマ」だからある程度は、という気持ちで見ててもひどい。

・いくら妻が自己実現的に仕事をしてるとはいえ、何で育児や…

>>続きを読む
個人的には結構良かった。

奥さんのこと自分にできる範囲で精一杯サポートしてあげたいって思ってた笑
akane

akaneの感想・評価

3.0
松嶋菜々子が出ているドラマで初めて面白くないって思っちゃった
期待値も高かった分少し残念だった。
でも、幾つになっても松嶋菜々子はデキる女が似合うなあ、素敵!
>|

あなたにおすすめの記事