テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド』に投稿された感想・評価

mica

micaの感想・評価

3.5

一話ごとに観切れるからそこはよかったけど、3話以外は特にウォーキングデッドに関係ない話なので観なくてもいいレベル。

3話はおハゲのアルファのお話。

私的に2話がドリフのように笑えて面白かったかな…

>>続きを読む
yana

yanaの感想・評価

4.0

あくまで3話目だけのスコアです!
本当に3話だけ!

ビックリするほどつまらない…
まぁそもそも『フィアー・ザ』ですらハマらなかった自分が到底ハマる訳が無かったですね🥲
全く知らない人たちのただウォ…

>>続きを読む
つまらなくて5話途中でリタイアしました
TWDファンとして不甲斐ない‥。
まな

まなの感想・評価

-
2話の話はアメリカンコメディ感あって結構好き
3話で出てきたあの人は初めからやば奴だった

ウォーキング・デッドの世界観で描く1話完結ドラマという感じ。

1話「イーヴィーとジョー」
1話完結物の理想な展開といった感じで、なかなかかも。。。
なるほど、1人で切り抜けたのはいいけれど、ゾンビ…

>>続きを読む
ウォーキングデッドのスピンオフ作品。
ちょっと趣向を変えている。デジャヴが起こったり、呪いがあったりと。
第3話は原作好きには見応えありの内容
nico

nicoの感想・評価

2.0
え、全然面白くない…。
ウォーキングデッドとついていたので見てしまったが、何かの間違い?と思うほどつまらない。字幕で2倍速にして見たが、3倍速くらいで流し見で良かった位の内容。

ウォーキングデッドの世界観だけ借りた全然違う作品だと思う。
本筋でのアルファとベータの出会いと、今作でのディーとリディアの囁く者との出会いの話がいまいち私の中では繋がらなくてうーん。
囁く者軸のスピ…

>>続きを読む
俺の考えた最高のTWD3次元創作だ!
一、二話目が何だかんだ面白かった
tai

taiの感想・評価

2.5
『ウォーキング・デッド』の世界を舞台に、馴染みのキャラクターや新しい登場人物の今まで語られなかった物語を紐解いていく

3話目くらいまでは楽しめたけど、世界観が逸れ始めて飽きてしもた…
>|

あなたにおすすめの記事