主役が美男美女じゃないので、見てて楽しくない。
バスク人で屈強なゲイのおじさん、というので見てみたんだけど、ゲイである必要あるの?
イケメンにときめいたのはおもしろいけど。
スペインドラマの特長で…
はじめオカルトチックなものかと思ってビビったけど、そうではなくサスペンスものだった。途中からとても面白くなって、ジョンとのコンビや、ジョンに段々と心を開いていくのが良かった。事件を起こす理由がわから…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
世界一賢い女性がどんなのなのか観たくて楽しみにしてみましたが、あまり賢くない選択ばかり。
相棒のジョンの人柄とかお母さんも好きなキャラだけど、最後の方で敵と戦う時、あっさり攻撃されたりと弱すぎw
あ…
主役のふたりが良い感じ。
特にヴィッキー・ルエンゴの顔立ちが好み(サリー・ホーキンスやアニャ・テイラー=ジョイとか)
白Tにチャコールグレーのシャツが似合う感じがとても良い。
対して、赤いドレスが全…