ジェントルメンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ジェントルメン』に投稿された感想・評価

3.7
2024/5/26鑑賞
私はガイリッチーと本当に相性が悪い。
面白そうに見えて、ふたを開けてみるとそんなに面白くないってことばっかりの昨今。

ガイ・リッチー制作のイギリスドラマ。テオ・ジェームズ、カヤ・スコデラリオ出演、2024年作品。

凄く練られていて観応えのあるドラマに仕上がっているし、キャラクターも豊富でどのキャラもかなり立ってい…

>>続きを読む
なお
3.9

このレビューはネタバレを含みます

1話がピークとは言わないが…
その1話も、兄が銃でなんらかをするだろうことは簡単に分かるから、つまらなくはなかったがほんの少し物足りなかった。演出が工夫されてるのはちゃんと感じたけど
Ditto
4.0

映画版は未視聴だが、とても面白かった。裏社会だとか、マフィアだとか、偶像劇だとか、ガイリッチーだとか、麻薬だとか、それらの要素があれば安直に好きになってしまう。
ジャンカルロ エスポジートが出てきた…

>>続きを読む
A
3.7

つまらないわけではないけどなんか微妙。
2でフレディはもっとやらかしてほしい。
裏社会なら最近モブランド見たからそれに比べると洗礼されすぎててなぁ。
ちなみに映画の内容は何も覚えてない。

実際はフ…

>>続きを読む
海苔
4.0
麻薬王誕生
いらんことしかしないけど前半のフレディ大暴れでおもろい
後半も前半みたいに大暴れして欲しかった
次のシーズンに期待!
ten
3.2

お、そろそろ面白くなりそう?と思っても結局面白くならない煮え切らない展開続き。布石がうまく活かせてない。ガイ・リッチーって飛び跳ねるテンポにうまく乗りながらも、荷台に乗った荷物(布石)は落とさずに詰…

>>続きを読む
派手さはないけどスムーズなストーリー進行とキャラの良さで引力強めな良作
3.7

ガイ・リッチーらしい世界観。
筋書きは酷いのにキャラクターを好きになってしまうマジックを持ってる。

兄弟ともにギャングの手のひらで踊らされていたはずなのに、それぞれの本質に気づく。

シーズン2も…

>>続きを読む
nana
3.8
序盤の期待値を後半超えず。。

あくまでもジェントルメン。

やっぱりブレイキングバッドが最高ということで。

あなたにおすすめの記事