ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴズの作品情報・感想・評価

「ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴズ」に投稿された感想・評価

ロックストックがシリーズになってるとか知らなかった…しかも3本も!こんな感じのあと2本も観れるなんて幸せ!ガイリッチーは監督ではないけど脚本制作総指揮で携わってるしやっぱ面白い。
トゥースモーキングバレルズよりシンプルだけどスケールはちょっと大きくてスナッチ寄りだった、入り組んだ群像劇ではあるけどキャラ立ちもよくて分かりやすくてバカで面白かった。
まぁバレルズの足元にも及んではないんだけど…
Moca113

Moca113の感想・評価

3.8
おすすめされて鑑賞。

これ、割にとってもわかりやすい!
話も早い!
しかも、笑える!

構えなくても気軽に観れます!
ガイリッチー気になって、
攻略したい人は、
これ観ると、ほかの作品も観たくなるはずです😊
taikoha

taikohaの感想・評価

3.8
超久々にレンタル店でまったり棚見ながらウロウロしてるときに発見!
おいおい、愛してやまないロック、ストック〜のパクリB級作品とか許せないぞ…とか思ったら本家の正統なスピンオフでビックリ。知らんかった!思わずレンタル!
こーゆーのがレンタル店の醍醐味ですね。

いや〜相変わらず軽快でオシャレで小洒落てユーモアたっぷり。
元祖には劣るけどね!

やっぱ脚本にガイリチ入ってるのはデカいのかも。
裏社会の人達に巻き込まれてのドタバタ劇を複雑になりすぎず収束させていく様は健在です!

終盤になるにつれてグングン興味惹きつけられます。
コンパクトな短さも◎。

映像、音楽、ストーリー、キャラ描画に関して一種のブランド確立してますね。

一緒に見つけて一緒に観たかったなぁ…
観る前も観ながらも観終わってからも
心捉えて離さない魅力あります😊最早どんだけなん笑

続編があと2本あるとな!?
そのうち観てみたい!
当時鑑賞。
タラとガイは青春。
パルプフィクションとコレは間違いなく90sの金字塔作品群に入る。
(これは2000年公開だけどね)
坂本健

坂本健の感想・評価

4.0
コメディなのか?!

話が進めば進むほど、面白くなってくる。

笑うようなシーンじゃ無いけど、笑ってしまう。

持つべきものは友なのかなー。
こんな仲間がいたらいたで良いけど、
困るっちゃ困るなぁ。笑

見て損はしない作品!
m

mの感想・評価

5.0
痛快の極み!

誰もが見るべき古典的名作の仲間入り、してもいいんじゃない?
ちゃき

ちゃきの感想・評価

3.4
「トゥー・スモーキング・バレルズ」を観てから視聴。
コメディ調で面白かった
ガイ・リッチーの作品は好きだけど、こういう何でもない日常ってか、色々な勢力が主人公達の知らぬ所で勝手に暗躍していくというストーリー展開が他作品と比べても最高に良い。そして音楽がスタイリッシュでカッコいい。本作はガイ・リッチー作品で1番好きかもしれない。
ren

renの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

結局みんな死ぬんだーww
観ている方はオチが途中から分かるけれど、ドンパチシーンも面白いし、すれ違いの会話も面白くてキュート。

このレビューはネタバレを含みます

ガイリッチーが脚本に関わっているため、「〜スモーキング」同様、登場人物の複雑な絡み方が絶妙。
難題が重なる展開にワクワクする。

そして主人公4人組は何もしないのに解決してしまうという同じパターン。

面白い。

あなたにおすすめの記事