ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴズの作品情報・感想・評価

「ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴズ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

昔、めっちゃハマって見てた記憶がある。
わたしは映画版よりこっちのドラマ版の方がおもろかった。
木更津キャッツアイって、映画版やなくてこっちのドラマ版をモチーフにしたんやっけ? 
irina

irinaの感想・評価

3.7
なんだかオシャレでテンポよくて楽しめる。
時々よくわからなくなるけど、憎めないキャラがたくさん。

観ている間はめっちゃハマるのに、1週間経ったらストーリーを全く思い出せない。

そんな映画。または歳か。
群像劇でもあるこの映画。スタイリッシュと呼ぶ以外の表現を許さない映像センスに、ひねり捲った展開とブラックなユーモア。英国人が撮った感半端無し。
kamico

kamicoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

友人のおすすめで見たいと思いました。ガイリッチー監督のジェントルメンが公開ですが、その前にもう一度見直したい。


ジェントルメンのムビチケも購入しました。白基調のウイスキーデザインがかっこよくって、期待感高まりました。
珍しく監督で作品を視聴
ある代物を巡って後半に巻き返す展開が面白い
勘違いや偶然の積み重ねによってそれぞれのマフィアたちが、相殺しあう展開は特に上手くできていると思った
20
あっさ

あっさの感想・評価

3.8
9
本家トゥー・スモーキング・バレルズにはちょっと及ばないけどそれでも群像劇的に話が繋がっていく様は面白い
トゥー・スモーキング・バレルズ、スナッチに比べてちょっと各キャラの個性が弱いかなと思った
tmt123

tmt123の感想・評価

4.0
"charles, get the rifle out"から想定外の銃(?)が出てきたのはめちゃくちゃ面白かったです。

コメディー要素強めですが、ちゃんと話も繋がっていたため、観てよかったと感じました。

終盤に一瞬出たac cobra の排気音を調べたらなかなかいい音で感動しました
mitsugu

mitsuguの感想・評価

3.9
登場人物多すぎるけど、最後繋がって爽快
テンポの良さと、マヌケ感がなんともたまらない!
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.9
ステイサムが観たくて干渉したが、全部が面白いように繋がっていて、非常に面白かった。かなりイギリス感のあるおしゃれな感じもいい。

クライム系の作品ってあまり観ないけど、観た中ではトップかも。
ロック、ストック〜 シリーズ

もうこのシリーズ何でこんなに面白いんだろう。
まるでアン◯ャッシュのコントを観ているような。
シュールなのに時折緊張感もあって。なぜか目が離せない。

酒、女、マヌケ、殺し、タバコ、そしてまたマヌケ。。。

噛み合わないその感じがまた妙に噛み合っていて好き♪
>|