ロックンローラの作品情報・感想・評価・動画配信

「ロックンローラ」に投稿された感想・評価

ずっと観てみたかったやつ!
ガイリチ作品は2作しか観てないけど、どっちも話の内容わかるっちゃわかるし、相関図書きたくなるような話は好きな一方で、登場人物が多いので観るタイミング間違えると疲れるやつだった…

ワンツーがセクシー。ジェラルドバトラーは裏切らない。ちょっと馬鹿っぽい感じがおもしろ可愛い。
ハンサムボブの告白のくだりのワンツーは口が悪いで済ませていいのかわからないけど…

ネズミの正体は予想ついてたのでそこは拍子抜けした。そのまんまじゃん…
raina

rainaの感想・評価

3.7
ガイ・リッチーの映画ってスカッとしていいよね
キャスト豪華でみんな若い(*´ω`*)
トム・ハーディが可愛い、可愛い、可愛い
マークカッコいい
イドリスも可愛い
息子意外とやる
地味にルダクリス居るの受ける
雪駄

雪駄の感想・評価

3.5
期待してなかったけどなかなかおもしろかった…アーチーかっこいい…この頃のマーク良い…
つーかボブ可愛すぎやろ ワンツーは押しに弱いのでいけるぞ!
裏社会の不動産契約とか巡るドタバタ。ロシアのヤバい奴が担保として預けた絵🖼があっちこっちと渡っていく。バカ息子のロックローラーが空気読まない役でした。
ガイ・リッチー節炸裂の裏社会の混沌として収集のつかないそもそも目的なんだっけ?ってなる作品!
ジェラルド・バトラーとトム・ハーディのホモネタに大爆笑!!演技力で笑いました!
やっぱりガイ・リッチー作品面白いな!!
john

johnの感想・評価

3.8
2022年159本目
ガイ・リッチーの映画って感じで面白かった。
開明獣

開明獣の感想・評価

4.3
ガイ・リッチーの鉄板もの。豪華キャストの中でも、マーク・ストロングがピカイチの格好良さ!!

ジェマ・アータートンが端役で出ていたのに気づかなかっのは、ファン失格の不覚!!

おバカで、やんちゃで、クールで、何も考えずに楽しめる作品。
俳優陣が豪華。
な割には盛り上がりに欠ける。
オフビートってやつですか。
せっかくロックならもっとギンギンにビートを効かせてほしかった。

部分的にはいい場面もチラホラ。
トラックドーン!からのマラソン大会の場面は楽しめた。

「ロック・ストック・・・」と「スナッチ」が大好きなだけに、なんか残念。
半年前に途中までみて途中で寝てしまって
今回頭から見直し。
やっぱおもろいな、
ボブが最高。

このレビューはネタバレを含みます

何度目かの視聴。
これまでは3.5くらいの印象でしたが、今回は4くらい楽しめた。0.5の違いは僕の匙加減だけど、ようやく今回ノリノリで楽しめたし「なんだ、やっぱ面白いじゃん」ってなった。良かった。

絵がアーチーの元に戻ってくる経緯がはっきりしたり、最後をもっとどうにかしてくれるだけでもっと賞賛される映画だったのでは……って思いました。
>|

あなたにおすすめの記事